2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど上がった時には、陣開始20分前だったのでそそくさと準備をして、戦場に向かいました。で、行き先は敵左陣のトミーです。隠れを使ってロングランして一番槍を初めていただきました。 あとはとにかく防衛やら囮やらと目まぐるしく陣を縦横無尽してま…

陣内で上がってみると…ん?いつもとは違う雰囲気…見慣れた僧がいなく、いかつい侍さんが私の隣に… ログインする時の暗闇を走り抜けると…そこは敵陣でした(爆 しかも…あとで聞いた話でしたが、夜を徹して自陣奪還をし、敵後陣まで獲ったとのことでした。で、…

今日も坂井平野にいました。薬補充をしての再入場でしたが…乱戦の中に紛れ込んだりしたり、積極的に助太刀をしたりとソロ活動をしていました。 私的に非常に気になっていることがひとつ、それは自軍中中陣(七里陣)と右先陣(頼廉陣)を結ぶ城門前で、三好・も…

坂井平野の門前であがりました。で、ぶらぶらしていて……食べ物がないことに気がつきそそくさ金沢へ戻り補充をしました。腹が減っては戦はできぬですね^^;

私用につきログインできず

坂井平野の掲示板前で上がりました^^で、検索をかけてみると12〜3人ほど本願寺の方がいらっしゃいました。ぶらぶらと散策してると、左さんが忍者とタイマンしていました。 救援に入ろうかなとしているとき、朝倉の薬師が援軍に入ろうとしていたので、阻…

で、早速旗をもらい坂井平野へ行きました。今回は攻め手ということでこちらの援軍はありません。朝倉勢は、浅井軍が織田の防衛をしているため増援は来ないと思いますが…滅亡して、一乗谷を新たな拠点としている三好勢がフルで援軍が来るため、苦戦は免れない…

とりあえず帰参しました。最初は稲葉山へ向かったのですが、思ったより入魂材が売れません><相場が暴落してしまったのかな? そんなわけで、毒薬材料を大量に買い込み金沢へ戻りました。資金も余裕が見えてきたので、薬を買い込んで合戦に望めるかな^^

そそくさと利根川へ向かいました^^陣開始2分前とは、すごい良いタイミングでした。しかも、卍の中で1番乗りでした…いいことありそうな予感(・ω・)ノ ぽわ〜〜〜と響く法螺貝の音で、陣が開始されました^^で、まず向かったのが松本さんの陣でした。狙い…

最後の夜は、戦場で過ごしたいと思い、対人の下準備に勤しんでいました^^毒薬丸・呪詛丸・劇薬丸を一通り作り、手裏剣も製作。これで準備は万端です。

とりあえず、旗をもらいに金沢へ戻りました。夜は飲み会があったためログインできませんでした(・ω・)お酒うま〜〜〜

今日の成長記録

月野 焔 レベル38→39 40まで後4500000 習得技能 忍術・伍 皆伝(分身の術 習得)

夕方

焔でログイン、入ってすぐさま一門御頭の美鈴さんに勧誘されました^^断片集めをしようということなので、喜んで行くことに。 一門からは、御頭の美鈴さん・全さん・優さん・テコンさん、それに忍者の朧さんと陰陽さんというメンバーで探索を決行しました。…

焔でログイン、祭りのスタッフをやっていて、打ち上げ後のログインなので…察しがつくかと思われますw 金沢に戻る前に、八つ当たりと称して上野の『人見知り狐』を1丹時間ソロ狩りしていました。低速を頻繁に使用してくるため、霞斬りは必須です。ただ、相…

越中よりあがり、一路上野へ向かうことにしました。目的は援軍としてです。で、利根川に入ってしばらくすると、N狩りしませんかという誘いがあってそれに加わることになりました。 今回の目的は『野与党』です。小島の陣から敵陣にいる敵を、一匹ずつ確実に…

金沢を出て、また〜りと越中にて採取をしていました。のんびりと知人と対話をしながらの採取でした^^

今日の成長記録

月野 焔 レベル38 39まであと1800000 習得技能 なし

焔でログイン、前橋より上がったのですぐさま利根川へ向かいました。片手には地図を持ってすぐさま、乱戦になっているところへ……気がつけば北条後陣のところまで来ていました、が、そこで乱戦中になっていたので、その中に入り込むことにしました^^ ここの…

甲斐の屯所前よりあがりました。で、富士洞穴へ向かいました。目的はドロップ狙いです^^ コウモリに絡まれることなく、無事に進入。で、死人と戦闘を2回、亡者と1回戦闘しました。忍結界をしっかりしないと怖いな〜ということを学びました^^ で、成果…

今日の行動記録

月野 焔 レベル38 39まであと22000000 習得技能 忍術・伍 活身の術・参 習得 戦利品 楮目録断片 四など

焔でログイン、金沢に戻って援軍にでも行こうかな〜と思いつつ、あたりをブラブラしていたら…拉致されましたw どうやら富士へ向かうとのことでした。目録断片もまだ5つ集まってはいないので、集めておこうかな〜 侍 つるぎさん 鍛冶屋 蛍さん 僧 弁さん・…

また〜りと越中にてジャコウ・清水・天草採取をしていました。知人も上がっていないようなので、少しうとうとしながらの採取でした。倉庫を見てみると、清水が900も貯まっている事に気がつきました、誰かに譲ろう〜

急用があったため、ログインできず…明日からは合戦です、気を引き締めていきましょう^^

前に教えてもらった、信濃の牛黄ポイントへ初めて採取をしにいきました^^これは、確かに簡単に集まるなぁ〜と感動まで覚えてしまいました>< 山賊町へよって、背を小さくしてもらいました。新目録クエも受けておこうかなと思ったのですが、正直まだ悩んで…

焔でログイン、純白の破片が集まったので、『愛情の証』にしてもらいました。どんな効果かなと思い、ちょっと試してみました。誰に試したかは秘密です^^;これは、正直恥ずかしいなぁ〜と思いました、感想としては で、ともえさんが断片ツアー徒党員の募集…

今日の成長記録

月野 焔 レベル38 39まであと2500000 習得技能 なし 戦利品 背が大きくなりすぎた><

>オヤビンさん いいなぁ〜〜、そんなに出るなんてうらやましい限りです><私ももう一回チャレンジしてみようかしら^^>王院さん それはなによりです^^こそ〜りソロ抜け駆けしてるのを横取りしたりとか、なかなか面白い狩りをすることができましたwま…

今日の成長記録

月野 焔 レベル37→38 39まであと3950000 習得技能 忍術・伍 催眠 習得

焔でログイン、最初は越中にて怠け者を狩っていました。経験・修得ともそこまでマズーにはなっていない…むしろ、サクサクと狩れるだけかなりウマーな感じに見えました^^ 次は地獄谷へ向かいました。真唯さんに誘われてご一緒することにしました^^強行使…

昇仙郷で、狐とか蛇とか沸いてるのを片っ端から狩ってきました…が、やっぱり運が悪いらしく断片壱が一個だけでした>< 真唯さんと対話していて、レベルを見てみると…あ〜〜、抜かされた〜〜!!><田舎狩りの成果のようです。ふむふむ。甲斐→信濃→越後経由…