2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方

なにげにパッチを当ててみる。ん?5メガ?大型パッチにしては、データ量が少ないような… ログインしていないから、中はどうなっているかわからないですが、ダウンロードは無事済んだようです…たぶん(´▽`;) 10分後、鯖停止しました(w やっぱり 気を取り…

新目録について考えてみる

☆秘伝忍法・壱 難易度11 忍法系 条件:忍法帳・六の皆伝、Lv 40 以上 ・空蝉の術…味方への間接武器攻撃をかばう。 なんと間接攻撃に対する守護です! これはかなり便利そうですね。 ・結界破り・裏…手裏剣で対象の結界を解除する。 手裏剣で解除するのですか…

午後

パッチ前の私の習得状況を羅列してみようと思います。 忍之心得 六(存命術極意 習得中) 暗殺術 四(滅殺閃・参 習得中) 諜報術 伍(影縫い 習得中) 忍術 五(催眠 習得中) 忍法帳 六 皆伝 忍之匠 参(忍具作成之と 習得中) 毒仕込 弐(弐は皆伝 参の目録がないた…

>田原さん 大丈夫ですちゃんと加賀流軍学書はゲットしてありますのでw琉那の倉庫にしっかりと保管してあります^^ 焔でログイン アラヤ…今回のパッチでウマーからマズーになる有力候補… 貴殿には、大変お世話になりました。みんなが二刀流になっていき私…

おはようございます。今日はいよいよパッチ導入されますね。かなり混雑するでしょうね…今日はパッチ当てられればそれでよしとしようかな(何弱気

今日の成長記録

月野 焔 前と変わらず月野琉那 レベル7 8まであと400 習得技能 なし

焔でログイン、鍛錬の空きがある武器に以前から持っている付与石(腕力+6ですがw)を付けてもらえればいいなぁと思いつつ、うろうろしてると あ、蛍さんがいました^^頼んで付けてもらったところ、まだ余ってるよ〜〜と おぉ〜〜、きた〜〜^^ついでに気…

今日は病院へ行く予定でしたので、会社を休み行ってきました。採血する人が非常に下手で、何度もブスブス刺されたのには非常に参りました(>д<)

今日の成長記録

月野 焔 レベル34 35まであと930000 習得技能 忍之心得・六 武器駆使 修得月野琉那 前と変わらず

>南方さん 飲みすぎですかね〜〜(w 私的にはぜんぜん余裕の範疇なんですが^^; 焔でログイン、すぐに一門の巫女・優さんからお話が来ました『加賀屋敷へ遊びに行かない?』対話ログが見えた瞬時に『いきます^^』(入力ものすごく早かったような^^;と…

炭山へは行かずに、アラヤソロ狩りへ。30日のVU後、アラヤがうまーからまずーになる可能性もあるため、修得稼ぎをしようと企みました^^ふっふっふ 徒党もいないようなので、狩りをしようと思ったときに、25日の昼にお世話になった上杉の巫女・櫻井さ…

今日の成長記録

月野 焔 レベル34 35まであと1250000 習得技能 忍術・四 皆伝(毒霧の術修得)月野琉那 レベル7 8まであと590 習得技能 なし

そんなわけで昼間にログインできず、18:30にログイン。そのころにはもう治っていたので、買い物等を済ませてのログインです。 入ってそうそうに、侍の大和さんから対話が来ました。『暇徒党だけどよかったら入る〜?』うん、入ります^^ その時のメン…

え〜、5時まで飲んでいたので頭がガンガンしてました(_。。)_

飲み会いってきました、ええ。ものすごくはじけてきました。おかげさまで代行も頼めずじまいになったので朝まで飲み明かしてました(爆

卍一武道会に参加したいところなんですが、ちょうどその時間より飲み会が始まるため、参加断念(ノ□`) 一門のみんなの健闘を期待してます^^がんばれ〜〜>< 私の考察ですが…忍者3人は案外厳しいかと思われます 忍者で一番怖いもの、それは『陰陽の呪縛』…

予想通りです、やはり会議が長引いてしまってログインする時間とれず

何気なく、炭山で掘っていると、アラヤ狩りましょうとお誘いを受け、一路アラヤポイントへ向かいました^^ 上杉の侍さん・薬師さん・巫女さんの3人で狩っていた様子でしたので、ここはアタッカーの攻撃力の見せ所です! !ヾ(>ω<)シ! 不意打ちでコンス…

今日・明日は私用につき夜上がれないかと思われます><今日は会議、明日は飲み会があるので。こらこら、そこ!呑んだくれいうな〜〜〜〜!!(>д<)シ ビシバシ!! 最近の悩み…SSを撮ったのはいいけれど、ここにうまく載せられない(⊃Д`)誰か、載せ方を…

今日の成長記録

月野 焔 レベル33 34まであと80000 習得技能 諜報術・伍 神速の術・弐 習得 ゲットしたもの 山賊頬かむり、忍術・伍改、ネタ経験値(マテ月野 琉那 いまだ変わらず

焔でログイン、とりあえず何しようかな〜とぶらぶらしていたら、一門の巫女 蛍さんが両替にいたのでさっそく対話(´▽`)よし、袋に付与つけてもらおう〜〜ってことで袋に付与をつけていただきました^^ これは、合戦用にとっておこうかな〜〜^^蛍さん、あ…

夕方

今の私の習得状況を羅列してみようと思います。 忍之心得 六(武器駆使 習得中) 暗殺術 参(暗剣術応用 習得中) 諜報術 伍(神速の術・弐 習得中) 忍術 四(毒霧の術 習得中) 忍法帳 六 皆伝 忍之匠 参(忍具作成之と 習得中) 毒仕込 弐(弐は皆伝 参の目録がない…

久々にはやく昼休みが取れたので、ゆっくり採取できるなぁと思い、ログインして10秒後… 『ただいまより、臨時メンテナンスを行います』 へっ?うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!。・°(ノд`)°・。 今日の昼休みはお昼寝に決定のようです(吐血

残業につきログインできず……しくしく

>田原さん おぉ^^いいですなぁ、W付与の袋。私も市で物色したかったんですが、あいにく私用につき参加できなかったんです><あと1週間でなんとかゲットしたいところです><>たけさん うわぁ><それは本当に切ないですね;;売るんだったら、私に売…

泣きそうです;;ちょっと立ち直れそうにないです 焔でログイン、桶狭間へ合戦に向かいました。乱戦の嵐の中、なんとかマゲをゲットしてました。そこまではよかったです… そのあと採取しました、いらないものを捨てて、軽くしようかなと思ったとき…マウスを…

とにかく炭掘り^^昨日、重野さんに磨き砂を売ったので、心置きなく採取ができます。短時間だったのでそんなに採取はできませんでしたが、続きはまた夜にでも。 といきたいところですが、大合戦にいけるのが今日のみかなぁと思ってみると…マゲ集めないとい…

>重野さん おぉ^^ありがとうございます><はやく防具製作ができるようにガシガシ生産していきたいと思います。また磨き砂必要なときは言ってください。>田原さん 初カキコありがとうです^^W付与、30日以降にどうなるかは皆目見当がつかないですが…

30日のVUに向けて、一番やっておかなければならないこと…それは 『愛用品の改修を全部終わらせておくこと!!』 『W付与でいいものを揃える!!』 この2点かなぁと考えてみました(>ω<)先立つ資金を集めようということなので、ひたすらに車ノックを慣…

今日の成長記録

月野 焔 レベル33 34まであと190000 習得技能 忍之匠・参 採掘之は 習得