2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八百長亀ども、12月からトレーニング開始?

(’’ ………あっ、そうですか、ふ〜ん 何のトレーニングをするんでしょうかね〜 1.『上手なエクスプロイダー』 2.『審判に見られないバッティングの仕方』 3.『かっこいい切腹の仕方(模擬練習)』 こんなところでしょうかね〜w まぁ、(金と八百長で作られ…

つらつらつら〜っと…〆(°▽°)

今日はたぶん残業決定です(´・ω・`) 合間見ながら、ちょこっと更新してみたり…

ちょこちょこと(´・ω・`)

この日は、2ndと3rdの知行をいじってログアウトしました。

酔いどれくのいち 再道(`・ω・´) リハビリは荒療治なり

というわけで、まずは一言… ヽ(´▽`)ノ たっだいまー、本願寺。 焔でログイン…妖魔陣以来のインとなりました。月曜日にあがるというところが、いかにも私らしいと(’’; インして早々に、たまごさんと再会することが出来ました。本願寺もいろんな人が増え…

今年の目標(信on内にて)

焔 ・いい加減に魔犬を倒すw ・家老昇進する(増設メモリ来たら考える) 琉那 ・中老試験に受かる 酔どれ ・中老試験に受かる ……(’’ 何一つクリアしておりませんw せめて1つくらいはクリアせねばなりません…

ご無沙汰しております。年を重ねて疲労が取れない1級土木施工管理技士の実地試験や宅建の試験勉強で、なかなかあがる機会がもてないのが現状です(´・ω・`) そして、今日は研修会ということもあり、久々にブログを更新させていただいております。こういう…