2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焔でログイン、今日は兼ねてからの約束であった一門冒険隊ツアーで千引へ向かいました^^ 侍 尾柴さん 鍛冶屋 全さん 忍者 酔いどれくのいち・ウェイブさん 陰陽 兵さん 巫女 たまさん 薬師 美鈴さん 回復が一人しかいません、いけるかな〜と心配しましたが…

焔でログイン、一門の会合のために道場へ向かいました。色々と話を聞いているうちに…睡魔に襲われてしまい…気がついたときにはポツンと一人…本当にごめんなさい>< その後は、信濃で女賊を狩ったり、甲斐では女抜け忍を…そして、信濃で秋葉捨忍をやりました…

焔でログイン、金策のために炭をせっせこ掘っていました。ある程度貯まった所で、車ノック開始^^そしてお金を貯めたと同時に、稲葉山へ腕力付与石を買って散在w 次の合戦に向けて、火力不足を少しでも解消せねば><

焔でログイン、座談会に参加していました。途中色々なくららさんがいたので、私も某掲示板の公言通り、つくっちゃいましたw 頭に何がついてるかは察しがつくかと思いますがねw

午後

イラクで、日本人がアルカイダに拉致されて、アルカイダは人質と引き換えに自衛隊撤退を要求しているようですね。その日本人の人質も旅行でイラクにきていたということらしいんで率直な意見をひとつ… 拉致やテロに巻き込まれる危険がある所へ旅行に行く人の…

無題

帰りが遅くなってしまい、ログインできず。さて、明日は大航海時代のβテストの当選発表ですね

残業

残業につき、今日はログインしませんでした

焔でログイン、入魂材を売るべく春日山へ行くと伏竜さんに会ったので会話していると、販売価格が高すぎとの指摘を受けたのでアドバイスを受けていました。というのも、最近売り子をしていなかったので、モノの相場が全然つかめていなかったのです>< で、し…

この日は

飲み会だったのでログインしませんでした、お酒ウマー、熱燗ウマー

私用につき

ログインできませんでした

焔でログイン、壱の市が始まっていたようなので物色をしていました。私も倉庫の整理をしておこうとドロップ品を売りに出してみました。 暗殺術の目録と桂皮が売れましたが、入魂材が売れなかったです。設定価格が悪かったようですね^^; あとは小刀を1本…

午前中

足利が雑賀衆に攻め入るんですね…ってことは、織田の援軍がもののふの方々しか期待できないという状況なんですね(>ω<;) 足利も雑賀衆に完封されそうな予感がするのは私だけでしょうか…となるとカウンターで滅亡?!上杉家も足利とは同盟切るような話ですし…

焔でログイン、戦場から出て粉ノックしていました。小銭ためと倉庫整理のためです^^オヤビンさんと物々交換をして、植物採取を2往復くらいやってました。粉作ると、あっというまに山椒がなくなりますね^^ 今週は合戦がないようですが…来週は、浅井VS…

ごめんなさい><

焔でログインして、中老試験を手伝っていただく予定でしたが…回線がいってしまい、復旧を試みたのですが、私の手に負えなくてあれからあがれませんでした;; 一門のみんな、本当にごめんなさい;;待っていてくれたんだと思うと切ないです(今、事務所のP…

いろいろあってログインできませんでした

午前中

どうやらカウンター回避のために、朝倉勢が合戦放棄という話が出ているようですね。今回の陣もあと1時間で終わりそうなので、放棄は昼から始まるかと思われますが(現在10時)こっちはどういう動きになるかなぁ〜なんて思ってみたり。同じように合戦放棄す…

私用につき

ログインできませんでした。休日ログインが最近できていないような気がします(´・ω・`)

焔でログイン、着いた時にはすでに左以外は全て落とされていました。で、囮をしたりPCやっていたりとしていました。そこにしげこさんから対話が来て右先奪還しませんか?ということで、すぐに合流しました。 準備を整えて出発しましたが…右中に行く前に叩…

焔でログイン、昼休みなので武将にはいけませんので、NPCやるという話が来たのでそれに混ぜてもらいました。本陣で待機していると武将徒党がやってきて、足止めをしているときに、武将徒党を倒すことに変更。急遽、丹を飲んで迎撃開始>< 1ターン目に僧…

午前中

今日こそはしっかりと参戦したいと思います。劣勢である状況を一人の参戦では打破できないとは思いますが、できうる限りの事だけはやりたいと思います。ただ一方的にやられるのを黙ってみているほど、私も人間できてませんので^^ この合戦以降、朝倉の主力…

急用につき

ログインできませんでした;;

内容は明日の朝に書きますが、今日一番印象に残った事は… 緑に染めた兜と鎧をきた女鍛冶屋さんに急所打ちされて、痺れて何もできないまま狙撃連発受けてやられちゃいました(´・ω・`) あと左中での乱戦時、侍の攻撃で気合までけずられてちょっとひやひやしま…

夕方

ふと飛竜の章の事で気になったことが書いてあったので羅列してみようと思います^^・お守りは薬師の生産・新たに追加される4つの装備箇所についてはグラに反映されず・次の大規模パッチでグラの大幅追加を予定・浪人の家取得条件は名声である・滅亡しても…

午前中

浅井の援軍で、こうも戦況が変わってしまうんですね><私も今夜は馳せ参じたいです

残業・私用のためログインできませんでした。状況見ていると…上司落とされてるんですね;;人数も圧倒的で朝倉・浅井・三好連合がうちの3倍くらいの人数らしかったようですし……

駿河ム・管師狩っていましたが成果は何も出ず…唯一の成果といったら、信濃の女賊を倒したときに出た暗殺術の目録かな^^これっていくらくらいで売れるんだろう? さて、メンテ明けには合戦が控えています。今回は浅井家の援軍も来ると予想されるために、か…

私用につき

あがれませんでした

この日は何をしたかというと…

焔でログイン、駿河ムの場所へ向かっている途中で落ちました><信濃の関所あたりだとは思いますが…落ちた後、PCがご機嫌斜めになってしまい、あがれずじまいでした;; あ、行く前にまるほさんから小刀買いました。以前から愛用していた南方さんに作って…

焔でログイン、写経クエやってみたいな〜とふと思い、越中へ向かいました^^茶屋近くでちょうど滝沢さんと弁さんと会いましたので手を振ってみたら拉致されましたw どうやら何かの狩りをしていたようでした^^で、写経クエの話をしてみたら…さっきやって…

台風が過ぎ去り、サーバーも無事であったためログインすることができました^^まずは焔でログイン、葛さんに道具移動のお願いをして琉那にチェンジしました。駿河ム・管師を倒していたときに貯まっていた毛皮などのアイテムを移動してもらい、ソロで狩りを…