2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコン、熱暴走

タイトルどおりです。今この日記は携帯電話からかいておりますここのところ、調子が悪いと思いながら、盆の時には何回か戦場に赴いていましたが 今日、いきなりフリーズして、強制終了もできず、電源をきってから、パソコンは電源をいれてもすぐ切れる始末……

明日の午後から盆休みとなるために、書類整理や盆明けの段取りなどをしておりました。それが終わってからは、商工会の会合に参加していました。 明日の午後は暑気払いのバーベキューですヽ(´▽`)ノ戦場へは完全に酔いどれ仕様で駆けつけるかと思います。 自…

焔でログイン、戦場に行き馬に乗って堀江陣へ向かいました。奪還徒党がNと戦闘中でした。突撃準備をしていたのですが、5人ほどNにやられたようで、残りは2人。他のところへ見回りへ行きました。 景健陣へ行くとのことだったので、馬に乗って囮をしてきま…

夕方

韓国でオンラインゲームを50時間やり続けて心不全になって死んでしまった方がいるようです…仕事をやめてゲームをする時間を増やしたそうです。 こうならないよう、ほどほどにやりましょうね。とはいっても、某名人の『ゲームは一日1時間』ってのはさすが…

雑談

高校野球が開幕しましたが、1回戦からなかなか波乱ありますね(`・ω・´) 天理・春日部共栄・智弁和歌山が1回戦で姿を消し、そして今日は春センパツ優勝校である愛工大名電が負けました。強豪校がこんなにも早くから消えるとは(’’; 今年はどこが優勝する…

花火大会へ行ってのんだくれてましたw

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html 7色に輝く河川…こんな事、日本でやったらすごいことになるでしょうね…… ただ向こうの国では、こういった事が日常になっている……

日曜日でしたが(´・ω・`)

この日は、掃除したり、洗車したり…そして、リフレッシュするために健康ランドへ行ってサウナや薬湯につかっていました。先週・先々週はいろいろなことがあり、ちょっとお疲れモードだったので、たまにはこういうのもいいかなぁ〜帰ってきてから、花火を見な…

焔でログイン、少しの時間防衛なんかやって、それからN狩りへ参加させてもらいました。ここでのN狩りは、本当に久しぶりな感じがします。野与党を狩って、丹党の救援に入って、五色備え・赤の赤備え猛撃を食って昇天したという記憶が今でも残っております…

焔でログイン、掲示板近くにガンホーさんがいたので、2人で防衛などをしておりました。対人もやったのですが、逃げられちゃってしまい、ちょっと残念(´・ω・`)

焔でログイン、いつも遊んでいるところで落ちたので、あがってみると案の定、大陸薬師がわんさかいたので、エセ・田舎連れてきて遊んでいましたw いなくなっちゃったとこで、入間川へ援軍へ向かいました。戦果が8000オーバーしてましたので、ソロで遊ん…

焔でログイン、越中でいろいろと散策をしておりました。

(´・ω・`)

この日は、仕事が忙しく、上杉さんの援軍にいけませんでした

焔でログイン…したものの、PCの調子が今までプレイしていた中で、一番調子が悪いです。起動しても画面が真っ黒のままだったり、あがってみたものの、フリーズしてしまったりと… で、ノートンのオートプロテクトをかけてログオンしたら、なぜかわかんないで…

焔でログイン、いつものごとく尼僧ポイントで群がっている大陸薬師は、どうやら一つにまとまって採取することをおぼえたようです。 浜幽霊を誘導してみようと思い、北端へ向かってみると、空さんがちょうど猿鬼を連れ出すところでしたので、浜幽霊や外法密教…

先日の自転車リレーの疲れがとれず、早めに寝ました

焔でログイン、越中でエセ侍を動かして、釉薬の材料を採取すべく、加賀の炭山へ向かいました。で…ここでちょっと大変なことが起きました。大陸薬師から対話がきました。内容につきましては、ここには書きませんので、あがったら対話でもください。 侍の真田…