2005-01-01から1年間の記事一覧

殺人マンション問題

静岡でも、強度計算に問題のあるホテルが営業停止しております。駅前にあるホテルだったかな(’’ 強度計算書は、土木でも役所に提出します。大きいものでいえば橋脚の張り出し部分、小さいもので言えば道路横断させる暗渠の現場打ち(製品では収まらない部分…

時事ネタ

姉歯建築士の偽造事件が起きて以来、建設業界に対する第三者の見方がいっそう冷たく見られるようになって来ました。今施工している現場も例外ではなく、『大丈夫?』なんて笑いながら近隣の方に言われたりもします^^; で、あのうさんくさい顔したヒューザ…

知行について

開拓にいそしんでおります。人口のほうは3900人とわずかながら増えてきております^^ 初期値が異様に高い村役がちらほらと現れるようになり、リストラを敢行させようか迷う時があります^^;みなさんはこういった場合どうしているのでしょうか?(’’ち…

対足利合戦(雑賀援軍in宇治)

中後陣や荷駄あたりでN狩りをさせてもらいました。修得も幻霧を覚え、やっと特化目録が四身殺法のみとなりました…長かったなぁ〜(・ω・) サポートとして、また幅が広がったかな〜なんて思いつつ

対伊賀合戦(笠置山)にて

遠征ということで、インしてみました。一門副党首はイガッへ留学中ということもあいまって、何度か戦闘することもありました。ボッコボコにのされてしまいましたけどね(@@; 武将も3回ほど行かせてもらいました。たまたまラグもなかったので、小猿と副党首…

久々の更新

え〜、単に更新するのが面倒くさいいろいろと忙しく更新をしていなかったので、久々に書くことにします(・ω・)

焔でログイン、つくもさんから色々と情報をいただいていました。ちょうどその時に、下間さんから富士へ行きませんかというお誘いを受けたので、そちらへご一緒させてもらうことに… 久々の狩りでウキウキでしたが、どうも今回の狩りは…PCの調子があまり思わ…

私信

美澪さん、おつかれさまでした^^ご一緒する機会が少なかったですが、子育てのほう頑張ってくださいね。またお会いできればいいなぁ〜

この日は

非常に冷え込んで、なおかつ乾燥していたので…押入れにしまっていた加湿器を出すことにしました。ホコリまみれだったので、洗浄してから稼動させました。これで、ノドを痛めることはないかな〜あとは、電気ストーブを出してみました。最初起動させたとき、少…

焔でログイン、そんなにやることなかったです。知行をいじっていたくらいかな(’’ あとは、水島さんと准将さんと雑談徒党組んでいました。で、久々に遊んでいました。水島さんが抜けた後、ちょうど新参者クエを手伝ってほしいと大声で呼びかけていた方がいま…

女子高生母親毒殺未遂事件

地元の高校生が(といっても、伊豆の国市とはかなりの距離が離れておりますが)、ネズミの駆除剤を母親に飲ませて殺害しようとした事件。ブログにも、その様子を書いていたようですね。 確かにネットからの情報って膨大であり、専門的なことも取り上げられてい…

巨人、1軍外国人全員全て解雇

シコースキーまでウェーバー公示とは意外でした。他の外国人はまぁ当然といえば当然ですがね。というか… クロマティ以来、巨人で活躍した外国人選手っていましたっけ?w よく覚えているのは『カルシウム不足していませんか?』と 自分自身のことだろwと思…

NHK記者放火事件

人間関係がうまくいかず、むしゃくしゃしてやったと供述ですか… 悩みとか『本気』で打ち明けられる方がいなかったのかな。表面的には相談していたかもしれませんが、本音の部分は一人で抱え込んでいたような感じがしますね。こういった『一人で抱え込む』人…

ここ最近

商工祭は終わったのですが、仕事のせいであがれません(=w=;

ここ最近

木曜日の祝日に行われる商工祭の準備などで、最近あがれない日々が続いております(=w=; あがれたとしても、知行だけいじって終わりって感じです(@w@ 3日が過ぎればあがれるようになれるかなぁ〜(’’ 追伸:オヤビソさん、あがったら必ず浄水お渡しし…

おぼえがき

・オヤビソさんに浄水を渡す ・酔どれは、朱紐ノックで野外・弐を終わらせる ・琉那は、糸巻き柄を大量に作っておく ・作りたい物に必要な知行産物がたまってきているので、そろそろ加工させる

焔でログイン、陣終了まであと1時間のところでログインしました。で、沸き次第トミーへ行くような感じでした。で、そろそろいくのかな〜と思ったときに 拉致されました、どうやら私もトミーイキナヨウデス(・ω・;) 終盤でちょこっと2倍以上いかせる作戦で…

夕方

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/10/25(火) 10:12:08 id:XXkoXwfW 先日、根枕中に漏れのキャラがNぶつけられてた。 これって、御剣タソの仕業? 365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/10/25(火) 10:14:55 id:XXkoXwfW スマンコ、加賀の…

午前中

朝、バイキングでしたが……大阪弁の派手な服装をした『オバタリアン』が、割り込みをしてきて、あまつさえ前にあったモノをとろうとしたときに… 『ちょっと割り込まないでくれる〜』なんて言ってきたので、『あんたが先に割り込んできて何を言ってる』と言い…

この日の出来事

まずはペットを預けてから、フェリーへ乗り、鳥羽へ到着しました。水族館へ立ち寄りまして…非常にきれいな魚や、ジュゴンなどを見れてとても満足しました^^ で、その近くにあるホテルにて宿泊となりました。伊勢海老やヒラメ、鯛などを堪能させてもらいま…

今日から

旅行いってきます。行き先は伊勢です。帰りは日曜日の夕方です(=^▽^=)

焔でログイン、といっても知行をいじっていただけでした@@; あいかわらず、のどが痛いです;; あとは琉那のチェンジして糸巻き柄をひたすら生産をして…酔どれにかわって、朱紐をひたすら生産してたなぁ〜(’’

焔でログイン、メンテ明けは知行産物の相場がかな〜り変動されているようだったので、産物を少々売りに出すことにしました。また、安いモノは少し買い加工用にすることに。 そうこうしていると、美鈴さんから対話が来ました^^で、全さんにも会いましてPL…

夕方

熱は下がったのですが、いまだにのどが痛く咳き込んでしまいます。空気のこもった所とかはものすごく咳き込みます……みなさん、のどは大事にしましょうね。 さて、メンテが明けましたが、各地で合戦が始まっているようですね…。

夕方

巨大掲示板や、テコンさんの日記などを拝見させてもらいましたが… あの少年が帰ってきたようですね(=w=; 『いらない毛皮や牙とかくださ〜い』と金沢の両替前で、大声でひっきりなしに飛びそうですな…あれは、本当にうんざりです(=w=; 一番危惧してい…

(´・ω・`)

先日の宿泊先のホテルにやられました…空調のせいで、のどを痛めてしまい…なんか調子でないと思ったら、微熱がでているようです。なので、この日はあがらず寝てました。

今日はおやすみ(*´・ω・`)

研修2日目で1日つぶれました。本来なら冒険隊に行く予定だったのですが…終わったのが9時で、ご飯食べて帰宅したのが10時半。疲れたのでそのまま寝ました

焔でログイン…え、研修中あがれないんじゃないの?と思った方 宿泊先から接続できたんです(・w・ しかし、この日は浴びるようにお酒を飲んでいたので……酔いどれは非常にテンションが高かったように思えたでしょう(・∀・) で、少数でカワソと雪見をやりま…

午前中

おはようございます、今日は経営の研修をしております。静岡市まで出向いており、今これは研修先のPCで書いております。午後から本格的な研修になるため、ご飯を食べてからゆっくり昼寝をしてから望みたいと思っております。

焔でログイン、今日は一門冒険隊ということで、早々に上がってきたのですが、全さんのPCの調子があまり思わしくないと言うことなので、急遽変更し、PLをしておりました。Lv7の巫女さんをビシバシスパルタということで、最初は逃れを狩っておりましたが…