順調に成長中(=^▽^=)

☆焔
新ダンジョンへ行ったりしてました

レベル60一番乗りしましたよ(*^ー^)ノ

あとは卍の皆さんに手伝ってもらい剣クエ2を終わらせました

☆琉那
非常に頑張っていました。初めて九州へ行きました。

特化5目録をしっかりもらいました。近日中には堅忍不抜を覚えられるかな

あとはイザクエは黒まで撃破しました…回復が僧兵だけという徒党でしたが…やればできるもんだなぁと(´-ω-`)

☆酔どれ

2番目にレベル60になりました(=^▽^=)
エストの進行は特にないです…ぼちぼちイザクエは終わらせないと…

☆戦巫女

ほぼ戦闘目録は修得しました。こちらもいろんなクエを進めないとなぁ


共通していえるのは…空1を終わらせないと(´-ω-`)