夕方

 焔でログイン、入ってすぐさま一門御頭の美鈴さんに勧誘されました^^断片集めをしようということなので、喜んで行くことに。

 一門からは、御頭の美鈴さん・全さん・優さん・テコンさん、それに忍者の朧さんと陰陽さんというメンバーで探索を決行しました。あまり事故もなく、途中から神隠しを使って奥へ侵入することにしました。

 鬼婆から少し気を緩めなくなり、なんとかやっつけていくことにしました。今日は目録の断片の出が非常によかったみたいで、あっという間に必要枚数分は集めることができました。鬼っ子をしばらく狩っていき、優さんが抜けるということで引き返そうとしたとき…鬼っ子に襲われ、優さんが><蘇生入れようとするも…ごめんなさい、やっつけちゃいました;;

 で、成仏してそのまま抜けとなり、6人敵中ぽつ〜〜ん……隠しもありません…となると


 強行使って、まさに強行突破を試みました><が…私の『方向音痴・極』が発動し、金泥棒に捕まり、所持金半分もってかれました;;しくしく

 成仏して全さんに小刀を作ってもらい、入魂してもらったもの2振り持って上野へ向かおうとしたとき、レオンさんを発見^^どうやら上野へ狩りをするとのことなので、徒党に加わることにしました。が、ここでご飯を食べないとだったので、先に徒党揃ったら出発してもらうことにしてもらいました

 で、すぐに追いつき上野へ。日和見狐や躍らせねずみをやっつけていました……そこを通り過ぎる一陣の風が><

 修験導師という天狗がきました、レベル42の3体…これならいけるかなぁ〜〜と誰しもそう思いました…しかし、徒党全員が詐欺にあったのは戦闘開始1ターン目でした


 あんたたち、レベル42って嘘でしょ><


 3連でも全然減りません、しかもBGMが朱雀の時と同じ…これはかな〜〜〜りまずい><

 すぐさま逃げました!!いやぁ〜〜、数値だけで物事を判断してはいけませんね〜〜(・ω・)


 で、体制を整えて狩りを決行。レベルも1つ上がりやっと40歳まで後一歩となりました。ただ、この間に上位目録の方向を定めないといけません><う〜ん、どうしようかな