焔でログイン、祭りのスタッフをやっていて、打ち上げ後のログインなので…察しがつくかと思われますw

 金沢に戻る前に、八つ当たりと称して上野の『人見知り狐』を1丹時間ソロ狩りしていました。低速を頻繁に使用してくるため、霞斬りは必須です。ただ、相手もすばしっこいためなかなか当たらなく、ちょっと苦戦気味^^;

 金沢に戻り、旗を貰ってから越中で採取をしていると、陰陽のロッキーさんから対話が来ました^^蜃気楼で狩りしませんか?という話なので、すぐさま向かうことにしました^^不凍蛇以来です、ロッキーさんと徒党組むのは

 メンバーも揃った様なので、首やさまよう女など順調に狩って行きました^^で、枯れたようなので、隠しを使い『わいら』などをやることになりました。

 しかし、この時には他の徒党に狩られていたようで、わいらはいませんでした。さらに上へ行くことになりましたが…暗黒鬼に捕まり、数人やられてしまいました;;リハビリと称して、さまよう女を狩りつつ、全治を待ちます…

 途中、僧さんが抜けてしまわれたので、用心深く『凍てつく吐息』をやることにしました…やはり回復が一人だとちょっと苦戦しましたが、なんとか撃破><いい時間となったので、隠しを使って上から飛び降り、脱出をしました。

 目録断片も集まりました^^また行きましょうね〜