2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焔でログイン、猫党首と柴さんがいたので最初は雑談しておりました。んでどうやら浜名湖へ断片を集めたいとのことだったので、それに同行することに。 で、この徒党…隠しがありませんw殲滅徒党ですwなので赤ネームに絡まれることがしばしばでしたが、なん…

残りの年賀状を書いて、そそくさと郵便局へ出しに行っておりました。

4時起床をし、5時にさかなセンターへ出発しました。外はほんとに冷えておりました(´・ω・`)寒いなぁ 6時くらいに行くと、本当に混雑しているため、それを避けるために毎年5時くらいに出発してるんです(´=ω=`)カニやマグロのいいところとかいろいろ買って…

明日の早朝、さかなセンター(この辺では有名ですよ)へ正月の買い出しへ出かけるため、早く就寝をしたのであがりませんでした。

仕事場の掃除をやり、その後は家の大掃除をやっておりました。なかなかやりがいありましたよ〜(´・ω・`)

知行チェックしたり、ソロ修得したり…結構いろんなことをやってログアウト

この日は、弁さんのおんもさんと一緒に逃れを狩っておりました。で、親に急用を申しつけられ、ログアウト(´・ω・`)

焔でログイン、久々の一門揃っての冒険でしたが、明日に延期ということで、年賀状を書いたり掃除をしたりしようということで、明日会う約束をしてログアウト。

焔でログイン、知行チェックを行い、琉那にチェンジ。狼ソロで狩っておりました。

焔でログイン、計画通り国力ランキング19位に載りましたヽ(´▽`)ノ 右京へ赴き、オッチャンとお話をし、無事に官位をもらえることが出来ました。金沢に戻り、朱さんの3rd忍者の荷物移動を手伝い、楮を売ってもらいました。 柴さんと少し話をし、秘技之…

覚え書き

・焔 琉那の生産用の松やにを採取すること(採取完了、荷物移動のみ) ・焔 国力ランキングに載るよう画策をすること(メンテ前に画策完了) ・琉那 ほう烙火矢ノックで匠2をさっさと終わらせる(松やに移動完了後、速やかに行う(`・ω・´) ) ・琉那 知行産物を…

焔でログイン、そそくさと目利きに献上し、酔どれにチェンジ。巾着袋を作成し、目利きに献上して報告を済ませログアウト。これで、メンテ明け3人共に、開拓コマンドできそうかな(’’ ちなみに琉那の方は、前もって牙などを大量に納めているので大丈夫かと思…

増設メモリを注文しました(`・ω・´) これで、少しは軽快になるといいなぁ〜なんて思っております。私のノートPCに対応できるかどうかを確認して512を2つ注文しました。年末調整で入るお金で相殺って感じですかな(’’

タイトルには何の深い意味もありません(何 焔でログイン、はづきちさんの屋敷で丹の補充を済ませたり、知行名物を店売りしてあぶく銭をゲットしたりしておりました。途中まぅ〜(・ω・)な加賀守槍隊隊長に拉致されました。 屋敷へおじゃまし、爆弾を回したり…

焔でログイン、倉庫拡張を済ませましたが…いかんせん、材料が山のようにあるので、それを使おうとひたすら粉ノックをしておりました。なんせハンミョウ・熊胆だけで1500以上あるので、非常にやりがいのある作業でした。

課金がちょうど切れてしまったので、そそくさと課金を済ませました。あと、アップグレードもしていなかったので、ついでにそれも済ませておきました。

いろいろあってログインはできませんでした(´・ω・`)

覚え書き

・注文書 田原さんより 朱紐1000 納期 今週中まで(12/23納品完了) ・焔 琉那の生産用の松やにを採取すること ・焔 国力ランキングに載るよう画策をすること ・琉那 ほう烙火矢ノックで匠2をさっさと終わらせる ・琉那 知行産物を焔の方へ移し替える ・…

酔どれでログイン、戦場の方はちょうど陣が終了したところでした。 田原さんへの朱紐の納期が迫っていたので、朱紐ノックをやっておりました。結局ロスが7ほど出てしまいましたが、日付変更1時間前に朱紐1000を納めることが出来ました(・ω・)v で、侍…

焔でログイン、知行チェックをしてログアウト

焔でログイン、金剛山陣開始20分経過でして、カッシュさんと2人で三好槍兵Lv36:5体を狩っておりました。ほぼ対人実装で挑んでいましたが、まだまだ勉強しないといけないところがたくさんありました(´-ω-`) 真理之書・弐を拾ったので、受講料という名目で…

焔でログイン、金剛山へ向かいました(’’ 敵の足止めをやったくらいでした。その間に、武将徒党が武将を倒していきました。篠原が倒れたのを見届けてログアウト

焔でログイン、金剛山へ向かいました。人数は五分五分くらいでしたが、相手方の馬ゲリラで陣が落ちているようでした。中先奪還ゲリラに参加し、奇跡的にインすることができましたが、人数が揃う前に、旗が折れてしまい失敗;; その後も何回かゲリラに挑戦し…

焔でログイン、掲示板にも載ったことだし合戦に向かうついでに山城の右京へ…… しまった、先週、寺にいるオッチャンに話してなかったよorz 掲示板に載ったのは無駄足となりましたとさ;; がっくりしながら戦場へ向かい、酔どれにチェンジ。朱紐ノックをして…

つらつらつら…〆(。。)

八百長亀、キレる?! なんか髪型がウド鈴木に似てるって、芸能リポーターが言ったのに対しキレたようですが……芸能リポーターって結構失礼なことを言う人が多いからなぁ…どれどれ (・ω・)ノhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200612/at000…

焔でログイン、水田改良のための材料を加工の段取りをして琉那にチェンジ。 ヽ(´▽`)ノ知行のレベルがあがっていました。すぐさま畑の建設にとりかかっております。林地の改良の材料を補充しておかないとなぁ〜(’’ 酔どれにチェンジし、朱紐ノックをしてい…

覚え書き

・注文書 田原さんより 朱紐1000 納期 今週中まで(現在203製作 期待値+3) ・注文書 朱さんより 紐2000→くみ紐800(12/19 納品) ・焔 漁場適正のある村役をスカウトすること(12/19 スカウト完了) ・焔 琉那の生産用の松やにを採取すること ・…

酔どれでログイン、評判がよいということで石高があがっておりました(’’ 評判……酒豪しか思いつかない(マテ 猫党首と会いまして、雑談をしながら朱さんの依頼(くみ紐)をこなしておりました。ちょうどできあがったところに朱さんがログイン(・w・ しっかり…

つらつらと…

・八百長?(笑)ボクシング いよいよ明日 どうなるんでしょうかね〜(・ω・)共栄ジムは今度はいくら用意したんでしょうか?w 一点の曇りもない公正な採点が求められるとこですが、こればっかりは無理でしょうね、TBSが必死ですもの(・ω・)国歌斉唱、今…

焔でログイン…漁場改良していた村役が逃げました(´・ω・`)村役登用しても漁場適正がある人が一人もいません…がっくり 琉那にチェンジ、林地改良が完了・開拓が知行産物がよかったので400ほど開拓ができた・カブキが開拓してくれたというフィーバーぶり…