焔でログイン、最初は越中にて怠け者を狩っていました。経験・修得ともそこまでマズーにはなっていない…むしろ、サクサクと狩れるだけかなりウマーな感じに見えました^^

 次は地獄谷へ向かいました。真唯さんに誘われてご一緒することにしました^^強行使って相模へ向かいます。で、私は無事に到着しましたが…数人ほど屯所兵に絡まれたらしく、強制送還されたようです><ありゃりゃ

 みんなが合流したところで、さっそくダンジョンへはいることに…

 侍   ビランさん
 忍者  真唯さん・酔いどれくのいち 焔
 鍛冶屋 鉄心さん
 僧   野田さん
 陰陽  あずみさん
 巫女  狐さん

 回復の要が野田さんということもあり、慎重に行くことになりました。捨てられ婆を発見し、やっつけることにしましたが…あ〜、野田さんに集中砲火が><他の徒党の方に、転生をもらい何とか事なきを得ました^^

 で、その場所でしばらく待つことにしました。捨てられ婆が沸くところは、ちょうどひな壇のようになっていたので…ここで『ネタ心得・序』が発動!!

 某巫女さんを讃える徒党になっちゃいました^^へへ〜〜(平伏

 で、しばらくしてまた湧き出してきたので場所替えを行い、リハビリがてら狩りを続行しました^^で、狐火王を狩ることになり、いざ戦闘のとき…

 回線おちてしまいました><ごめんちゃい!! 戻ったときにはすでに戦闘が始まっていました><

 とにかく、詠唱が非常にやばく、しかもお供までも非常にタフなので長期戦は必至でした><なんとか撃破することができ、さらに奥へ。さすがに休日だけあって、結構混んでいました。いろんな敵をやっつけながら戻ることにしようとしましたが…帰り道わからなくなってしまいました><

 ということで、タクシーに乗って帰りましょうということになり、一路奥へひたすら突き進むことになりました^^で、タクシー乗り場に到着〜〜…ふむ、ずいぶん変わったタクシーですね、羽根もついていて、全身赤いし…ちょっと火の粉舞っていて熱そうな…


 朱雀じゃないですか><うわ〜〜、実物見るのは初めてです^^ということで、みんな装備を外して記念撮影となりました。記念撮影の模様は、くららさんのBBSを参照のこと、私映っていませんが(吐血

 で、私が気づいた点ですが…朱雀の鳴き声…あれは絶対に


 『にょへ〜〜〜〜〜〜〜〜』

 としか聞こえないですが、みなさんはどう思うのでしょうか?(・ω・)


 で、準備ができたところで戦闘開始><せめて一発ダメージ与えられればなぁ〜と思いつつ、水遁の術をすることに…お、いった〜〜と思ったのもつかの間

 ぜんぜんバーが減ったように見えません><

 真唯さんの不意でも全然減ってるように見えませんし…こんなのどうすれば勝てるのと正直思いました><次は痺れさせてみようと思い、ひたすら自分のターンになるのを待ちましたが…どうみても痺れにしてはバーの長さが異様に長い…

 ひらりと避けられて、カウンター気味に突っつかれて即死でした =□○


 で、全員が死ぬところを見届けてから成仏しました。みんなの成仏先が違うようなので、いったん解散のような形になりました。私は前橋に寄っていたのでそこから走って帰ることにしました


 越後に着いたとき、ふと前を見ると…船がありました^^佐渡金山に行ってみたいなぁ〜という好奇心が沸いてきて、徒党のみんなに金山行ってくると言ったら、真唯さんも来ることになり、そして忍者の王院さんも来ることになりました。忍者3人徒党で金山に乗り込むことになり、乗船して佐渡へ…

 で、到着して金山に入り込み、狩りを開始することになりました。率直な感想として…ネズミ以外はマズイ!!これに尽きます><蜘蛛と戦ったとき、ぼこぼこにやられたりとなかなか歯ごたえある敵の割りに、経験がネズミより少ないってどういうことでしょう…


 ネズミに一点集中することにして、狩りを再開しました。で、断片は全員希望で行くことになったので、勇んで狩って行きました


 結果…惨敗です><これでもかというくらい取られまくりました

 気がついたら、4時回っていました。どおりで眠いはずです…ZZZ

 今日はこのへんでログアウト