我は卍党嫌がらせ担当

近況報告ですが…ここ数日は実に充実した日でしたo(^▽^)o

*焔
なんだかんだで一番進んだなぁと実感してます。ここ数日は瓦クエがイザナミ関連のクエが出回っており、ここで進めておくのも悪くないと思い頑張ってみましたよ

飛梅さんをはじめ、加賀変態党の皆さんやつくもさんと一緒に根の国イザナミ宮を制覇しましたo(^▽^)o

イザナミ戦…4戦3勝o(^▽^)o火力が暗殺や武芸には格段に劣る私のポジションは…『嫌がらせ担当』です

呪詛付けや朧、破り看板痺れのサブ…嫌がらせをしてイザナミの攻撃を避けさせたり、解呪を誘発させて手数を減らすようやってみました

看板持ちはいるものの、霧散霧消もちはいないので…思いきり朧を使いまくっていました

いい具合にみんな避けてくれたので、めちゃくちゃ窮地に立たされた事はありませんでした

こんな感じでも役にたてるんだ…もう特化変えるとは絶対言わないです


*琉那
瓦クエやTDで頑張って特化4終わらせました

近々九州へ行こうかなぁ

*酔どれ
マイペースです…高千穂雑魚や瓦クエ、後はお手伝いに頑張ってましたよ

*戦巫女
府内3を終わらせましたo(^▽^)o高千穂にもいけるようになっちゃいました

イザナミクエは…まずは伏で止まってるくららシリーズから終わらせようかな