2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらつら〜…〆(°▽°)っと久しぶりに

いろいろと思うことがあるので書いてみます。毒満載かもしれませんw 前原代表、鳩山幹事長ら民主党の執行部が総退陣 無能な部下(永田)の尻拭いって大変ですね〜っとwでも、こんだけ世の中を引っかきまわしたのだから当然といえば当然かな(’’ 証人喚問がこ…

成分解析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 興味本位でやってみました(’’酔いどれくのいちの62%は魂の炎で出来ています。 酔いどれくのいちの25%は食塩で出来ています。 酔いどれくのいちの5%は睡眠薬で出来ています。 酔いどれくのいちの3%は蛇の抜け…

完成検査の書類を提出しました。明日は検査です。しかし連日連夜遅くまでやっていたので、さすがに眠いです……もう寝ます、おやすみなさい

なんとか工期には間に合いそうです(・ω・;)書類のほうもできるとこは全て終わらせております……はぁ、3月よ早く終わってくれ〜>< 最近、エヴァ2ばかり打っている酔いどれです、ごきげんよう。 性懲りもなく、また打ってきましたwコンスタントに出ていて…

完成書類も、現在出来るところまで作成完了したので…エヴァ2をまた打ってきましたw(・ω・) 初当りが1万、ミッションモード(マギ侵食)で『レイ背景予告を出せ』…モード突入1回目のリーチでレイの背景予告来ました(・ω・)冬月(4)でしたが、フィーバー時…

短時間ではありますが、エヴァ2打ってきました('' 成果というと…勝ちました(・ω・)V 3千円でシンクロリーチ→暴走モード突入、そこから怒涛の7連チャン(`Д´)ノ通常絵柄で揃っても再抽選で確変昇格というパターンが何回かあったので非常についていました…

エヴァセカンドインパクト

やってきました。(=^▽^=)魂のルフランを聴けて満足です1万で確変ひいて9連チャン、覚醒モードにも入りましたo(^-^)oあとは飲まれたり出したりと行った感じ

パッチ修正

・「減殺の術」の消費気合を下げましたまた、効果時間を延長しました。(`・ω・´)しゃき〜ん! ・「火遁の術・極」「水遁の術・極」「風遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました。(`・ω・´)しゃき〜ん! ・「術式強化」のダメージ上昇率効…

気になったこと

永田議員、やっちゃったw またやっちゃったね、この人w自民党の揚げ足とるなら、もっとうまくとってくださいw そもそも、あの黒塗りしてる部分が怪しいと国民の大多数は思ったのではないかとw 駒大苫小牧、部員喫煙飲酒問題で選抜辞退 はっきり言って、…

ふぅ(´・ω・`)

多忙に多忙を重ねています(´・ω・`)