2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁

最近、加賀に出没する中華が非常に多くなってきました。知人の日記を読んでいると、GMははっきりいって職務怠慢だということがよくわかりました。ので、久々に駆除させてもらいました。抜け道で張り込んで、中華薬師を駆除駆除駆除〜!ヽ(`Д´)ノ 結構、抜け…

坂井平野にて

私設会話での情報伝達は本当にいいなぁ〜と思いました。情報が濃密ですし、迅速に『あ、ここ人がいないなぁ』とか『ここ偵察している人いないなぁ』とか判断できました。合戦に行かれていた方、本当にお疲れ様でした。

おっしょうさんと一緒にPL

狼を一緒に狩らせてもらいました^^戦闘目録がポコポコ皆伝していきます…しかし、未だに全体回復・弐は打てません(´・ω・`)のんびりあげていこうかな

合同市にて

本願寺・上杉両家合同市に参加させてもらいました^^焔ではなく酔どれでの参加です。朱紐を1500売りに出したのが、おかげさまで完売しました。お買い上げありがとうございました(ふかぶか で、ノ大会にも参加しました。1回目のノ……オヤビソさんのカウ…

いろいろあったなぁ(’’

更新する時間がなかなかとれなかった;;いっぱい書くことあったんですが…

最近打っている台

最近は『夢夢ワールドDX』を打っております(・w・ どうも相性がいいらしく、負けたことがあまりないです。うまく数珠繋ぎで連チャンが来ると、負けなかったですね〜 逆に『おそ松くん』は…もう二度と打たないよ〜>< おもしろくないし

焔でログイン、金曜日は一門冒険隊の日でありますが、最近仕事でなかなかあがれず…今日こそはと思いあがってみました。来て早々、柴さんからなかなかの挨拶をもらいましたw 豆まきをやることにしました。誘導させるのが、最初は苦労しましたが…今までの経験…

『勝ったな』『ああ』

このタイトルでピンと来た方、そうとうディープな方ですw久々にスロットではなくパチンコ打ちました、誰も座っていなかった…エヴァの台をぶんまわすことに( ̄∀ ̄)あはははは3千円使ったところでリーチ…んでタイトルのセリフのシーンが来てリツコ(8)が揃…

夕方

バアさん、占いが当たったと強調 占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容…

夕方

『自動車税を引き落とされ頭にきて放火』県庁で放火、男を逮捕 静岡県庁でこの事件は起きましたが……なんていうか、ズレてますね〜(’’ 納税するのは三大義務のひとつですからね〜、無職であるなら車を破棄するか、職について自動車税払うか……火をつける前に考…

焔でログイン…ずいぶんあがっていなかったなぁ〜なんてキャラ選択画面を見ると 『笠置山』 おそらく二度といける場所じゃないところから、金沢へ帰還することになりました。 久々に加賀へ戻ってみると……採取ポイントの至る場所で我が物顔で採取している中華…