2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焔でログイン、琉那の生産に必要な松やにを採取していました。で、荷物移動をし終わってからは、和紙ノックをしていました。倉庫にあった大量の材料はきれいになくなりましたヽ(´▽`)ノすっきり〜 そして、酔いどれにチェンジをし、ひたすら材料店買い生産を…

生産、生産(`・ω・´)

この日は、昨日に引き続き自転車リレー5日目で、日本橋まで自転車でこいでいました。

今日はおやすみ(*´・ω・`)

この日は、自転車リレーの4日目。箱根湯本から権太坂まで自転車をひたすらこいでおりました。

焔でログイン、集合時間より1時間ほどはやくあがりました。 そして…意外なかたちで、酔いどれくのいちの成分構成が解明されることになりました。 全さんがあがっていて、即拉致されて、両替前で変身したりして遊んでいました。同じ格好をした陰陽さんがいぱ…

焔でログイン、加賀で検索をしてみると……大陸薬師が大半を占めているようでした。坂井平野合戦のあとから、急激に増えてきていたみたいです。なので…あとはわかりますよね?(w 総括とすれば、元締めさえおさえちゃえば後は楽でしたw

焔でログイン、田原さんの荷物移動を手伝った後、知行の管理をし、海鳴り連れて行きました。 元締めがいるときは、まっさきに元締めからやらないといけないなぁ(お

おはようございます。昨日、お風呂でじっくり足を揉んでいたので、ひどい筋肉痛にはなりませんでしたヽ(´▽`)ノ

焔でログイン、越中へ行きエセ侍を動かして遊んでいたときに、全さんが通り過ぎていったのでストーキングをしますたw 金沢に戻り、産物市場で大量の知行産物を売りさばき、一門巫女の蛍さんに付与石を付けてもらいました。グッジョブなおかげで、本気装備が…

午後

峠から下っていき、元箱根を通り過ぎましたが……またここにも急なのぼり坂が待っておりました。・°(⊃Д`)°・。 なんとか越えて、小涌谷まで来ました。もう上り坂はないとのことなので、あとはずっと下っていき、箱根湯本駅に到着〜。3日目の行程も、なんとか…

午前中

三島大社より、箱根峠を上っていきました。最初のころはまだ余裕がありましたが、だんだんと足に違和感を感じるようになりましたが、なんとか峠の頂上に到達することができました。 『箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川』 昔の人はこういってい…

というわけで、体力を温存すべくログインせずに早めに就寝しました。

午後

暴風域がなくなり、しかも徐々に東のほうへそれていったので、3時くらいには晴れ間がみえていました(’’ この調子であれば、明日の『自転車リレー 恐怖の箱根越え』は台風一過のものすごい暑さの中で行われることになるんだなぁ〜 (ノ▽`)タハー

午前中

台風がいい感じで静岡県に、しかも私が住んでいる所が暴風域に入るのではという感じだったので、現場(まだ工事着手はしてはいませんが)の看板・バリケードなどの養生をしていました。

この日は…

お祭りの打ち上げにいってまいりました。かな〜りお酒をいただいたので、あがることができませんでした

焔でログイン、堀江・景健陣へ攻めている最中でした。防衛・囮などをしていました。景健が落ちたところで、本陣攻めとなりまして、そっちの囮なんかもやりました。走りながらPCにタゲあわせて叩いていましたが、1回ラグでお目当てのPCを叩くことができ…

酔いどれくのいち 今日は…

いよいよ、お祭りの本番となりました。昨日ログアウトする前に、少し雨が降っていたので、中止になるのではないかと心配していましたが、曇り空の中、お祭りがスタートしました。ゲームコーナーの設営とカキ氷の販売をしていました。曇りだったので、カキ氷…

焔でログイン、青木−堀江陣間での防衛などをやっていました。ただ目立った事をやってはいなかったので、日記に書くことがないです。が、囮や防衛があってこそ、武将徒党が活きるのではないかなと思います

焔でログイン、敵中陣がすべて落とされており、さらに堀江(左後)へ攻めている真っ最中でした。5分位して旗が折れてしまったとのこと(ノ▽`)タハー で、味方陣内に足羽巫女が飛び込んできたので、尾柴さんやろびそさん、空さん、野田さんに上杉の侍さんと…

焔でログイン、大坂から戻り、旗をもらって戦場へ突入〜o(`ω´*)o ……いつもと変わらない地形でした(ノ▽`)タハー 今回は、上杉家・雑賀衆のみなさんが援軍に駆けつけてくれました。強行配布していたときにも、何人かの雑賀衆の方に『援軍、必ず行きますか…

この日は

自転車リレー第2日目です。由比〜三島大社まで約50kmくらいを走行してきました。帰ってみんなでご飯食べて帰ったのは11時くらいでしたが、疲れたのでログインはしませんでした

この日は

お祭りの準備をしておりました(´・ω・`)

焔でログイン、雑賀衆と上杉家では合戦が行われており、両軍とも圧倒的な強さで勝っておるようでした。 強行配布へ出かけようと思い、朱泉さんに強行もらって大坂城へ向かいました。タゲをあわせて、勧誘するのにもかなりコツがいるんだなぁ〜と、やりながら…

この日は…

のんびりと休養していました(´・ω・`)

焔でログイン、武蔵からのログインだったので、針毛犬をソロで狩っておりました。途中事故ってしまったので、いったん金沢へ帰還しました。で、例の驚異的なスピードでレベルがあがっている『あの徒党』が、金沢にいたので……どこで狩りをしているのだろうと…

午前中〜夕方

え〜、青年会議所の事業で『焼津シャツ』という手ぬぐい生地を使ったシャツをPRしようということで、静岡県焼津市から東京の日本橋まで自転車リレーをし、5日かけてシャツの配布や、チラシの配布、そしてメディアを使ってのPR活動をしておりました。 今…

焔でログイン、今日は一門冒険隊であり…先週遅刻をしてしまう失態を犯してしまったので、時間通りにあがりました(・w・; 行き先は、武蔵屋敷に行こうという話になりましたが、その前に加賀屋敷で畠山をやっつけてからということで、そそくさと向かいまし…

午前中

今日は祭りの宣伝で、SBSラジオの生中継があり、それに行ってきました。レポーターの方と名刺交換なんかしたりして、楽しかったですw CADの操作が、まだ慣れません。自分がよく使っているCADはJW-CADなんですが、今、操作方法で悪戦苦闘しているのは、DC-CA…

今日は、新しく導入されたCADの操作に慣れるべく、自宅勉強です(`・ω・´)

みんなに質問を投げかけてみる

あなたの『一番有能である村役さん』を教えてください。ちなみに私のところは香澄かな(’’ 能力はちょっと覚えていないので、確認しだい書きます。

焔でログイン、佐渡からいそいそと金沢へ戻りました。途中越中で寄り道していきました。金沢に到着し、3rd用の生産材料を揃えようと思い、採取をして必要のないものはあげたりして、ある程度は揃えることはできました。陰陽の朱泉さんからハンミョウと熊…