2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の習得状況

忍之心得 六 皆伝 暗殺術 伍 皆伝 諜報術 伍(影縫い 習得中) 忍術 五 皆伝 忍法帳 六 皆伝 忍之匠 参(忍具作成之と 習得中) 毒仕込 参(植物採取之は 習得中) 懐剣術 四(懐剣術極意 習得中) 剣術 参(鬼突・弐 習得中) 忍之匠・裏弐 皆伝 野外活動 弐 皆伝 特…

簡潔に

9月頭まで、落ち着いて信ONができない状態となります><過去の出来事はしっかりと記載しますので、今しばらくお待ちください(土下座 今日の出来事なんですが、一乗谷へ潜伏していました。お目当ては諜報及び忍者兵狩りです。1匹倒すことで、勲功もわずか…

仕事多忙につき

ログインできませんでした

山ごもりなので、丑ポイントからあがりました。で、ない時間で狩をしていたら…ついに念願成就><藁人形ゲットしました〜〜^^

夕方

『わら人形をとりにいこう』…思い立ったら吉日ということで、佐渡金山に乗り込むことにしました^^丑時参を駆逐すべく…隠しを使って奥へ行くことにしました。 で、お目当ての敵がいたので、のんびりと狩ることにしました。修得もウマーなので、自身の技能を…

夕方

この日は、越中にて田舎侍とヨウユウ狩をすることになりました^^ たけさんを始め、本願寺PCのみなさんと狩ることになりました…が、この日に限って、アクシデントがかなり続出していました>< たけさんが、戎侍に絡まれて倒れたり…また復活した後、悪戯…

夕方

焔でログイン、近江屋敷前から上がったので、越前経由で加賀へ戻ることにしました。で、修理などをしてからどこに行こうかな〜と考えていたとき、藁人形を取りにいこうという案が出たので、ソロで早速金山へ向かうことにしました^^ で、丑刻参ポイントに到…

焔でログイン、御頭の美鈴さんから以前に近江へ行こうという約束を交わしていたので、定刻に金沢で合流することにしました^^ 侍 洋平さん・尾柴さん 鍛冶屋 全さん 忍者 酔いどれくのいち 僧 アナーキー坊主 テコンさん 薬師 御頭 美鈴さん 巫女 鬼・軍・…

いいかげんに、断片壱を1枚そろえるべく、昇仙郷へソロで向かうことにしました。中では、ソロの忍者さんが非常に多く、ネズミ・蛇は狩りつくされている様子でした>< あたりをうろついてみると、狂術師と戦っている2人組が助けを求めているようだったので…

仕事多忙につき

しばらく上がるのが困難になってきそうです><前の行動記録はしっかりと書きますので、しばしお待ちください…というか…忙殺ってこういうことを言うんだなぁ〜〜 …あ、ミスコンがあった。………出てやる〜〜、絶対に〜〜〜〜><

この日も

仕事につきログインできず…8月終わるまではこんな感じなのかな;;

お仕事につき

ログインできませんでした

焔でログイン、呪いの藁人形が非常に使えるなぁ〜ということが判明したので、佐渡金山へ単身乗り込むことにしました。で、お目当ての丑刻参のポイントへいくと、中さんがいました。やはり、呪いの藁人形目当てのようでした^^なかなか出にくいとの話だった…

ということで、仕事を終えてやるべきことをやってログイン。金沢に戻ってきて、陰陽の田原さんに手を振ったところで回線落ちしてしまい…再度あがったときには、拉t…げふんっ、徒党に加わっていました(・ω・;) 前回の合戦で、私の知り合いがかなり試験発生し…

連日の多忙スケジュールに追われている私、ついに昼休みはお昼寝の時間となってきたようです(-ω-)ZZZ

ということで、準備は万端…リベンジに行きました。結界を張って、火遁をかけて呪詛をつけて攻撃をしていました。大半は避けられたり、反撃を受けたり…こういうときに、活身の術が効いてきます^^あらかじめかけておいたので、そんなに体力がやばくなること…

奉行試験の旅人…こいつを何とか倒せる方法を考えていました。強壮丹は必須で、削命丸やら手裏剣を作り、静かに夜の準備をしていました。

本日多忙につき

ログインできませんでした。仕事がやまばなので、こんな感じが月末まで続くような感じです;;

銅山から上がりまして、銅掘りの続きをしていました。空さんも掘っていたので、いろいろな話をしながら掘っていました。上位目録のことについて、いろいろとレクチャーしていただき、自分の進む方向性が見つかったような気がします^^ かなりの銅の量を抱え…

陣が終了していたので、久々に銅山へ向かうことにしました。目的は薬代のために散在してしまった資金調達です。のんびりと取っていました。行く前にレオンさんとお話してから行きました。マゲいくつ取った?という話で、奉行試験受けれるくらいは集めること…

またもや多忙につきログインできず…

ログインしたときは、ちょうど陣が始まる10分前くらいだったので屋敷へ行って旗をもらえるのを静かに待っていました。 旗をもらって、すぐさま一番槍狙いでトミーに突貫してみようとすると…一門の蛍さんにさきこされてしまいました><

昼・夜

お仕事が立て込んでしまい、ログインできませんでした><肝心要のときにはいれないもどかしさ;;

この日は、昼間はのんびりと過ごしていました。やることを全て終わらせて19時にログインしました。陣は1時間経過していたので、一番槍狙いを迎撃したりしてました。 この日も陰陽の朱泉さんと一緒に行動していました。途中、薬師の宿那院さんより対話が来…