2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

月初めに完成検査があります。それが終われば幾分か楽になりますヽ(´▽`)ノ 今年は、同じ部のなかで一番早く多忙期を終わらせることができそうです、いやぁよかったよかったw

多忙につき…(´・ω・`)

なかなか更新できませんで申し訳なく…(´・ω・`)とはいっても、検査前なので書くこともありません…3月中くらいにはある程度落ち着けるかと思われます

公式BBS見ましたが、魔王撃破できたようですね(`・ω・´) 魔王の段階で70〜80人ほど集まっていたのにはびっくりしました(’’; みなさま、本当に遅くまでお疲れ様でした(`・ω・´)

焔でログイン、妖魔陣に参加させてもらいました。木槌は門が開く分は確保できてるようなので、最後の四天王をPOPさせるため、剛腹狩りをしておりました。 で、凶兆(竜)をやっちゃうかという話が出まして、戦闘をしましたが……完全に実装をミスしておりました…

酔どれでログイン、野良少数TDへ行ってきました。行き先は鶯谷姫塚で腕利き・目利き・暴れ封魔師を倒していくクエでした。構成はカブキ2人・侍1人・酔いどれ僧の4人でした。 侍さんがしっかりと盾をして、その間にカブキさん達が敵を倒していく感じでした…

酔どれでログイン、私設対話でいろいろお話をしながら、少数TDへ向かいました。行き先は龍爪山で5人徒党でした。構成はアタッカーが3人、盾1人で回復が酔どれ僧といった感じでした。 天狗までは非常にサクサクと進みましたが、忍者さんが一回回線落ちした…

トレーラー岡崎で盗難 鋼材狙い犯行か

藤枝市の東名高速上り線で盗難車の大型トレーラーの荷台から鋼材が落下した事故で、大型トレーラーのエンジンキーが愛知県岡崎市の会社事務所から盗まれていたことが8日、県警高速隊などの調べで分かった。同社敷地内に置いてあったトレーラーが、このエン…

コーエーより

本日のメンテナンスにて、『信長の野望 Online』におけるRMT(Real Money Trading)対策の一環として、海外からの不正接続アカウント523件につきまして、アカウント利用資格取消し処分を実施いたしました。また、前回の実施から本日までの間に、クレジットカー…

午後

完成書類を作成しながら、ブログ更新しております。出来形管理は全てまとめおわりまして、プリントアウトしてる真っ最中です(`・ω・´) 今回は…遊兵ゲリラしかやってないような(ノ▽`)

去年より撮影枚数が減ったので、写真まとめるのはさほど苦にはなりません。13日までにまとめて提出という感じなので、頑張ってまとめちゃおうかな(`・ω・´)

夕方

完成届を出してきました。これから1週間は完成書類で大忙しになると…(´・ω・`)がんばるぞー

信onはやらずに、久々に太閤立志伝Ⅴをやっておりました。主人公は、『鬼石曼子』こと島津義弘でプレイをしております。流亡の章で5年目になりやっとこ城主に任命されまして、引き抜き工作をしております(`・ω・´) 配下には、滅亡した織田家家臣(柴田勝家・…

妹の子供がインフルエンザにかかってしまったようです。これから流行すると言われているので、みなさんも充分に体調管理には注意をしてくださいね。

焔でログイン、合戦はちょうどインターバル中であったので、酔どれにチェンジして、TDへ向かいました。行き先は安計呂山でした。 最近はどうも少数TDにはまっております。いかにいない職をカバーしていくかが面白くて、やみつきになりそうです。今回も例外な…

今日もおやすみ(*´・ω・`)

年度末はこういう感じです。今3本ほど工事を掛け持ちしている故…

今日はおやすみ(*´・ω・`)

工期間近となってきたので、完成書類をいそいそと作っております(`・ω・´)