2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはこの場を借りてお詫びを このはさん、柚葉さん、ニングルさん、葵さん、ムタさん、リンリンさん 家老試験に連れてってくれてありがとうございました。PCのスペックが足りないせいで、うまく一緒に戦闘に参加できなく申し訳ないです(平伏 行動記録 …

余談

フィナーレを迎えたとき、1回目の宝石装着で+6が出来ました。で、その時に 『12鍛錬余りができたら、私…禁酒しますっ!!』と言いました。 酒をやめた焔さんは焔さんじゃないっ!って言われました^^; で、2回目の宝石装着をしてみると…… +7で埋ま…

焔でログイン、先日の一件があったため、デフラグとかスキャンとかいろいろやれることをやって試用運転みたいな感じで上がってみました(’’ 戦場へ行ってフリーズとかしなければなんとかなるかなぁ〜なんて思い、吉野へ向かうことに。調子のほうはよさそうだ…

仕事も一段落したので焔でログインしました。信書が届いていたので目を通してみると、今日は星野山へ向かうとのことでした。 アップデート以来、星野山へは一度も足を踏み入れたことがありません(´・ω・`) で、全さんがあがってきたのでその旨を話したとこ…