2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまネコ問題

某会社(歌詞のパクリを容認、『真似てもパクるな』という訳わかんない事をのたまってる音楽会社、某歌姫の一件も圧力かけて押さえ込んでいるという噂も)が本日夕方、CDに収録されている特典Flashムービーを今後は付けず、「のまネコ」の図形商標の登録出願を…

久しぶりに一門衆を連れて駆除開始。襲われてる中華と、蜘蛛の子を散らすように逃げていく中華、逃げようとして一門衆を釣って乙る中華と、様々な中華を見れました(・∀・)40ほど沸いていた中華はあっという間にいなくなりました。

焔でログイン、大量に用意していた知行産物や加工品を売りさばきました。とりあえず、先日散在したお金は戻ってきました^^あとは、星野さんといろいろ話をしておりました。 で、中華薬師から対話が来ました。『桂皮需?^^』と これは私に対する挑発とと…

午前中

私の勤めている会社には、現在2名の中国からの研修生が来ております。研修期間内に合格しなければならない実技試験(うちの研修生の場合は型枠組立ですが)がありまして、午前中はその試験の検査官をやっておりました。 今回試験を行った人数は6名、検査官な…

焔でログイン、来て早々桜花さんに拉致されました^^どうやらTDへ行くそうで、忍者を探しているときに目の前にあがってきたようでした。 メンバーは侍のエビスさん、鍛冶屋のこぺーたさんに巫女の悠さん、僧のガンホーさんに陰陽の桜花さん、そして薬師の…

パソコンの調子は?

ご助言をいただき、そしていろいろ調べて、今のところは調子はいいようです^^ スペックに関しては、やはり低いので買い換えたいのですが、いろいろと出費がかさみ、しばらくは買い換えられそうにはありません^^;

のまネコ問題

ラジオで言っちゃいましたね、伊集院光。 『モナーとのまネコは違いが判らない。エイベックスは詭弁を止めろ』 最近はあまり聞かなくなりましたが、ニッポン放送で干される前からこの人のラジオは聞いていました。どんな人にも臆することなくズバズバ言っち…

焔でログイン、ガンホーさんに差塩を渡し、そして3rdの酔いどれにチェンジ。朱砂を渡し、いつかいい装備作って〜と頼んで、水差ノックをしておりました。ストックしてある粘土は全部使い切ることができたところでログアウト。

夕方

今、知ってる人は知っている『のまネコ』。 これについて、Yahoo!ニュースのトップであげられていました。 これについては、人それぞれの思いがあるのですが、過去にも『ギコ猫』問題があり、さらに『まず上場企業が"インスパイア"という言葉の使い方を間違…

焔でログイン、ちょうど花火大会の2時間前くらいにあがることができました。んでちょっと試したいことがあったので一回信濃へ向かいました。あることを試してみたんですが、結果は失敗でした。これ成功すれば、なんの気兼ねなしに任務を遂行できるんですが…

というわけで、この日は何が原因で落ちたんだろうと考えてみました。まぁ、そもそもノートで信onやるのもヤバいっていえばそれっきりなんですが(´・ω・`) まず考えたのは、弟がたまにこのノートを使っている場合があるので、スパイウェア駆除ツールを3つ…

焔でログイン、上杉の櫻井さんといろいろ話をしていたときに事件は起こりました(´・ω・`) プツン… いきなりノートPCの電源が落ちました。コンセントは抜けてはおりません……結局この日は上がることも出来ませんでした。

どうも…今回の合戦にほとんど参加できなかった酔いどれです(土下座 久々にあがって、まずやったことは知行産物を売りに出しました。ちょうど玄米わらが大量にありまして全部売りに出しまして……1500貫ほどあぶく銭が増えましたヽ(´▽`)ノ ただ懸念される…

ちょっと話を脱線

武田家と本願寺が敵視になりました。ということは……大陸薬師は関所兵とかに捕まるということになるんですねヽ(´▽`)ノとはいっても、低レベルの方が稲葉山に行くのに安全な道がなくなってしまったということがね〜 ただ、噂によると大陸薬師は出奔して他国へ…

焔でログイン、今回の合戦のMAPは川中島のようです。平地で取り付きなどは朝倉さんと同様に容易になったのかな?(’’ 自陣の配置を考えると、抑えておきたいところは……以前の私の上司の順興寺がいる左後でしょうか。ここ取られると、門前封鎖も充分に考え…

焔でログイン、この日は座談会となっておりまして、一門メンバー+たまさん+サトルさんの雑談徒党を組み、座談会を聞いておりました。途中、私だけ抜けて駆除を行っておりました。30前半なので、蝙蝠で充分いけるかな〜と思って、蝙蝠を連れてみると… び…

昼は、知行を見てログアウトしていました。浄水がいまだに採れていないのには(´・ω・`)です。

この日は

仕事につきログインできず(*´・ω・`)

みなさまはちゃんと選挙へ行かれましたでしょうか? ん〜、正直私は今回は選挙行かないでおこうかなぁ〜なんて思ってもいました。もともと小泉首相は嫌いですし、かといって何か大きいこともやらずに自民党の揚げ足ばっかり取ってる民主党にも入れたくもない…

夕方

焔でログイン、加賀で検索をして70人中半数が大陸薬師という感じでしたので、海鳴り坊主を連れて大陸薬師にごたいめ〜んさせてあげましたw 感動のご対面のあと、海鳴りを還して金沢へ戻りました。空さんがあがっており、交渉をして新グラの鎖帷子を売って…

焔でログイン、越後でログアウトしていたので金沢へ戻りました。ちょうどそこに新グラの鎖帷子を着た忍者の子英さんとお話をして、試着させてもらいました(`・ω・´) ………太ももがばっちり見えて、しかも前は少し露出が高く、後ろにはヒラヒラが付いていまし…

焔でログイン、知行の進み具合を確認するのが、PC修理後より楽しみになってきました。水田の中でも需要が高い『浄水』がまだ採取されていないようでした。ちょうどそこへ、全さんがあがってきましたが……新グラの胴装備をつけていたようで、一瞬ドギモを抜…

下記日程において、不具合修正のため臨時メンテナンスを行います。 メンテナンス中はワールドに接続できなくなりますので、あらかじめご了承ください。日程 風雲録ワールド :9月8日(木)19:30 - 21:00 その他のワールド:9月8日(木)19:30 - 20:30なお、…

毎度恒例となっております『大型(?)パッチ後の臨時メンテ』のおかげで、9時まではのんびりと革新をやっておりました。やっている勢力は島津なんですけどね^^; で、9時を過ぎまして、36Mほどあるアップデートを行い焔でログインをすること3分……『サ…

全さんのブログを見ていたときに紹介されていたので、さっそくやってみることにしましたが…… 診断結果…土岐頼芸 orz これってアレですか……どっかの油売りな方にのっとられるってことですか。・°・(´Д`)・゜・。うわ〜〜〜ん

午後

PCの修理が終わったとの報告を受けたので、引き取りに行き、再セットアップをするべく電源を入れてみると… 壊れる前のまんまでした、再インストールとか設定をしなくてもすんだのはうれしいなぁ〜、ヒャッホ〜イ♪ヽ(´▽`)ノ ということで、酔いどれくのい…

近況報告

修理が終わったようですが、金欠&多忙につき、いつログインできるか未定です(TwT新しいPCを買うことを本気で考えなければならないようです。さて、今週は坂井平野合戦が始まっているようですね。みなさま、頑張って下さい(>ω<)ノシ