2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酔どれでログイン、まずはたまごさんに売るくみ紐500本を作成することにしました。たまごさんの屋敷に行って、わらじと猫車を拝借してノックを開始ヽ(´▽`)ノあっというまに500本作成完了しました。ロスもまったく出ず+3本でした。猫車で生産の仕方…

焔でログイン、猫党首より対話をいただきました。で、待ち合わせ場所の稲葉山へ向かうことに…柴さん・ノエルさん・猫党首・蛍さんと合流して、行き先をどうするかと話が出ましたが、なかなか決まりません(’’; 無難なところで、まずは5人+野良2人のTDへ…

酔どれでログイン、TDい行こうと思いましたが、野良では人数がいないようなので断念して、雪見狐・冷血牙をソロで狩りにいきました(’’ 仏の加護→生気吸収→ひたすら殴りと気合撃 こんな感じでそんなに手こずることもなく倒していたところに、私設対話ではづ…

遅まきの

新年会につき、ログインはしませんでしたヽ(´▽`)ノ

2日ぶりのログイン、焔の知行チェックをしていると弁さんのおんもーさんに会いました。 『TDに行くんですか?』『うん』 ご同行させてもらうことにしました。酔どれにチェンジしまして、たまごさん・樹里さん・葉月さんのそれぞれの別キャラと一緒にTDへ向…

食欲が戻ってきました。もう風邪は完治しそうですヽ(´▽`)ノ

夕方

早く寝たので、体のだるさは解消されました…が、今度は吐き気が止まりません。無理して食べても戻してしまう感じなのですが、仕事は休むわけにもいきません。 とりあえず、今日も早めに就寝することにします。みなさんも身体にはお気を付けてください(´・ω・…

夕方

鼻と喉は治ったんですが、今度は例えようのない倦怠感に襲われております。今日からクローズドβでしたが、とてもやれる状況ではありません(´・ω・`)体中がおもだるい感じです… 熱いお風呂にさっと入って、ユンケル飲んで就寝することにします。おやすみなさ…

焔でログイン、荷物整理をしていまして目に付いたのがハンミョウと熊胆でしたので、粉ノックで整理しようと思いつき薬研に張り付いておりました。途中、絡まれ極意な方々に大量のハンミョウと熊胆を売っていただきました。 脱力粉 4:ハンミョウの粉 1・熊…

酔どれでログイン、TDに行こうかなとしましたが、詰所に人があまりおりません(’’; 私設会話で話をしていると修得に行きたいね〜と秋さんが言って、んじゃ行こうかという話になり、私もそれに参加させてもらいました^^ 焔に変わり、TDへ向かいました。最…

家に増設メモリが届いたようなので、早速取りに行き装着してみることに…(’’ もともと付いていた256MBのメモリをはずし、新しく購入した512MBのメモリを2つ装着して、電源ON… 無事に立ち上がりましたヽ(´▽`)ノしっかり調べて注文をしたのですが、万が…

十六夜でログイン、生産クエがやっと終わりましたヽ(´▽`)ノ ということで、早速金沢へ行くことに。焔でストックしておいた磨き砂・炭を移動させ、琉那で作り置きしておいた糸巻き柄を移動させました。これでノックの準備はOKです(`・ω・´) 気分転換に今度は…

今日もおやすみ(*´・ω・`)

仕事に没頭しておりました…珍しい(お

十六夜でログイン、生産しておりました。で、なんとか宝剣作成できるようになったのでいったんログアウト

今日はおやすみ(*´・ω・`)

書類整理してました。

今日で12年…阪神大震災

もう12年が経つんですね…早いものですね 私が住んでいる静岡県、大地震が来るよと生まれる前から言われ続けております。いつ来てもおかしくない状況の中、今日まで生きてきております。 日頃から近所つきあいとかは大事にしており、防災訓練も参加しており…

焔でログイン、あと10分で終了というところでした。しかも味方はN狩りの真っ最中でしたので誰もいません(´・ω・`)はて、どうしたものか… ソロでN狩りをしておりました。時間もなかったので、簡単にいける足軽をやっておりました。2回目であと1撃で終わる…

十六夜でログイン、宝剣作成之いを修得すべく鉄・銅を拾っては黒金の腹巻きを作成しておりました。槍作成之いの半分まで埋まったので、なんとかメドはついてきたように思います(`・ω・´) で、鎮守クエの募集をしていたので参加させてもらうことに…… 構成は、…

夕方

なにげなくメールチェックをしてみると… この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、まことにありがとうございました。厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。早速ですが、クローズドβテストに参加する…

そろそろ完成図書に手をつけないときびしいかなぁ〜と思い、書類をやっておりました

焔でログイン、実質はうろちょろしていただけだったような(’’; 七条ゲリラも入る前に揃ったようでしたので、偵察とかして落ちました。

十六夜でログイン、クエストをどんどんこなしていきました。米を奪い返して、波多野一族をことごとく倒し、鎮守クエのうち妖魔を倒すクエを終わらせることが出来ましたヽ(´▽`)ノ 生産クエのほうは、あとは価値7の剣納入のみとなりました。しばらくは黒金の…

新年会でかなーり飲みまして、2次会まで行ってしまったため戻ったのが2時くらいでした(’’; 結構酔っていたので、隠れ里でのんびりと生産してログアウト

焔でログイン、中先奪還ゲリラ直後のログインであり、5人とりついていたようでしたので、急いで駆けつけることに(’’ 少し遠回りしながらでしたが、無事に入ることが出来ましたヽ(´▽`)ノ戦闘内容は、蘇生を2回通してしまったことが反省するところでしたが…

つらつらと…

「2ch.net」ドメイン差し押さえ? このブログを見ていらっしゃる方は、おそらく見ていると思われる『2ちゃんねる』、早くて再来週には掲示板が閲覧できないようですね(’’ 書き込みや閲覧ができなくなったらどうなるのでしょうか… DJ OZMA、NHKに…

(´・ω・`)

ちょっとお疲れモードだったので、早めに就寝しました

焔でログイン、戦場へ赴きました(`・ω・´) 久々の坂井平野です。上杉家から有名な方が三好家に移籍されたようでありますが… 戦況はこちら側の先陣全てが落とされており、相手方のほうは中先と右中が落ちてる感じで、中中(七里)ゲリラとりつかれの状態でした…

十六夜でログイン、新参者クエの報酬をもらい、今度は村長の下へ向かいました。で、いきなり修得値とかいろいろもらいまして、いきなり頼み事をされました(’’ ……じゃ、そういうことで(マテ その場を後にしてログアウト

十六夜でログイン、小心盗人→大胆盗人を倒していくクエをこなし、いったん今度は生産クエに。銅板と鉄板を納めるクエをこなすところまでいきました。 で、使い捨て用の武器を作り、大胆盗人をいじめておりました。新参者クエを受けようとしましたが、1人じ…

酔どれでログイン、知行がえらいフィーバーしておりました(’’ 上司が開拓したり、カブキが大勢来て開拓したりと色々な方がいらっしゃったようで、自分が指示した開拓も含めて合計900ほど開拓されておりましたヽ(´▽`)ノ 右京へ赴き、オッチャンに官位申…