2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえがき

・オヤビソさんに浄水を渡す ・酔どれは、朱紐ノックで野外・弐を終わらせる ・琉那は、糸巻き柄を大量に作っておく ・作りたい物に必要な知行産物がたまってきているので、そろそろ加工させる

焔でログイン、陣終了まであと1時間のところでログインしました。で、沸き次第トミーへ行くような感じでした。で、そろそろいくのかな〜と思ったときに 拉致されました、どうやら私もトミーイキナヨウデス(・ω・;) 終盤でちょこっと2倍以上いかせる作戦で…

夕方

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/10/25(火) 10:12:08 id:XXkoXwfW 先日、根枕中に漏れのキャラがNぶつけられてた。 これって、御剣タソの仕業? 365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/10/25(火) 10:14:55 id:XXkoXwfW スマンコ、加賀の…

午前中

朝、バイキングでしたが……大阪弁の派手な服装をした『オバタリアン』が、割り込みをしてきて、あまつさえ前にあったモノをとろうとしたときに… 『ちょっと割り込まないでくれる〜』なんて言ってきたので、『あんたが先に割り込んできて何を言ってる』と言い…

この日の出来事

まずはペットを預けてから、フェリーへ乗り、鳥羽へ到着しました。水族館へ立ち寄りまして…非常にきれいな魚や、ジュゴンなどを見れてとても満足しました^^ で、その近くにあるホテルにて宿泊となりました。伊勢海老やヒラメ、鯛などを堪能させてもらいま…

今日から

旅行いってきます。行き先は伊勢です。帰りは日曜日の夕方です(=^▽^=)

焔でログイン、といっても知行をいじっていただけでした@@; あいかわらず、のどが痛いです;; あとは琉那のチェンジして糸巻き柄をひたすら生産をして…酔どれにかわって、朱紐をひたすら生産してたなぁ〜(’’

焔でログイン、メンテ明けは知行産物の相場がかな〜り変動されているようだったので、産物を少々売りに出すことにしました。また、安いモノは少し買い加工用にすることに。 そうこうしていると、美鈴さんから対話が来ました^^で、全さんにも会いましてPL…

夕方

熱は下がったのですが、いまだにのどが痛く咳き込んでしまいます。空気のこもった所とかはものすごく咳き込みます……みなさん、のどは大事にしましょうね。 さて、メンテが明けましたが、各地で合戦が始まっているようですね…。

夕方

巨大掲示板や、テコンさんの日記などを拝見させてもらいましたが… あの少年が帰ってきたようですね(=w=; 『いらない毛皮や牙とかくださ〜い』と金沢の両替前で、大声でひっきりなしに飛びそうですな…あれは、本当にうんざりです(=w=; 一番危惧してい…

(´・ω・`)

先日の宿泊先のホテルにやられました…空調のせいで、のどを痛めてしまい…なんか調子でないと思ったら、微熱がでているようです。なので、この日はあがらず寝てました。

今日はおやすみ(*´・ω・`)

研修2日目で1日つぶれました。本来なら冒険隊に行く予定だったのですが…終わったのが9時で、ご飯食べて帰宅したのが10時半。疲れたのでそのまま寝ました

焔でログイン…え、研修中あがれないんじゃないの?と思った方 宿泊先から接続できたんです(・w・ しかし、この日は浴びるようにお酒を飲んでいたので……酔いどれは非常にテンションが高かったように思えたでしょう(・∀・) で、少数でカワソと雪見をやりま…

午前中

おはようございます、今日は経営の研修をしております。静岡市まで出向いており、今これは研修先のPCで書いております。午後から本格的な研修になるため、ご飯を食べてからゆっくり昼寝をしてから望みたいと思っております。

焔でログイン、今日は一門冒険隊ということで、早々に上がってきたのですが、全さんのPCの調子があまり思わしくないと言うことなので、急遽変更し、PLをしておりました。Lv7の巫女さんをビシバシスパルタということで、最初は逃れを狩っておりましたが…

おぼえがき

・中華薬師を装った『日本人PL』がいるらしい。 ・焔の工房Lv3への改良 現在68% ・知行産物の加工は上々、しばらく貯めてから一気に売りさばく。 ・太刀ノックしてもらって、早々に匠4を終わらせる。 ・琉那の生産にも力を入れる。 ・上忍の忍者鎧 鍛…

のまネコ問題

某会社は『のまネコ』の商品化に対するロイヤリティーを受け取らないみたいですが… 何かまた裏がありそうだと勘ぐるのってよくないのかな?(’’ 某会社の『黒い所』が、明るみに出ないうちに事態を収拾しようという魂胆にしか見えないんですが……殺人予告した…

焔でログイン、知行をいじっていました。ニルさん達が、頭巾の改良をやるということで、合成させる頭巾に入魂をする前でした。試しにということで方解石をあげてみたところ、腕力+15の合成用頭巾ができたようです^^ で、改良を試みました。結果は+8に…

焔でログイン、知行のほうは順調に改良していってるようです^^とりあえず、加工品やいらない産物などを売りさばき、2000貫ほどのあぶく銭をゲットしました。で、ちょうどその時、オヤビソさんから『家具生産を材料持込でできない?』と対話を頂きまし…

午後

電子納品の研修会に行ってきました。公共事業が減っていく割に、発注者が求めていくモノがどんどん大きくなっていくように感じられます。まぁ、ふるいにかけている最中なのでどうしようもないなぁといったところでしょうか?(’’; で、ライティングソフトを…

のまネコ問題

収束するどころか、ますます泥沼化していますね(・ω・;) 被害届を出していないどころか、『被害届を出さなくてもよいという警察のアドバイスを受けた』という事を書いてあり…そして、社長宅の住所が公開され、抗議文が殺到しているようでありますし… 警察に…

午後

どうやら小泉も落としたようですね^^景恒も落ちたようで……落とされた徒党の方、お疲れ様でした><

焔でログイン、状況を見ると右が全て残っているようでした。で、そこを落としていくという話になったらしく、すでに準備ができていたところでした^^ なんとか間に合ったので、早速囮へ行ってきました。非常に囮が多かったので、武将を釣らないようにと注意…

この日は

用事があり、あがることができませんでした

焔でログイン、この時は右後がフルで取り付かれておりました。この日は、少数で組んで援軍PCを倒すことに専念しておりました…が、やはり多勢に無勢……ターンキルしなければ勝ち目がありません><私とラパさん、2人で組んでおりましたが、ぼっこぼこにのさ…

焔でログイン、この時の状況は……味方先・中陣が落とされていました。で、右後の坂あたりで対人戦が繰り広げられていました。私はそそくさと馬を持ってきて、右後陣に待機しておりました。 うまく割ることができなかったなぁ〜と反省しております。 その後、…

今日はおやすみ(*´・ω・`)

商工会の会合があったので、そっちに出ておりました

のまネコ問題

某会社の社長さんが謝罪コメントを出したようですが…… 『MIXIを見れない人がいるのに、そんなとこで一個人が謝罪してもなんも説得力なんかありませんから〜』 私の愚見です、というかみんなそう思ってるでしょう?(’’ んで、突っ込みどころ満載のコメントを…

短時間しかいられませんでした。やったことといったら……中後門前で甲冑兵ミサイル固定をしていただけです。土曜日にはしっかりとあがれそうなので、前の合戦で出来なかった分、こっちで挽回できればと思います(・ω・)

今日は商工会の研修で、ブログについての研修をやっております(今、リアルタイムで日記の編集をしております。) 今回参加している方で、ブログをやっている人は私一人でしたので、この日記を参考として研修に来ている方の目に止まりました@@こうみると、…