ちょうど上がった時には、陣開始20分前だったのでそそくさと準備をして、戦場に向かいました。で、行き先は敵左陣のトミーです。隠れを使ってロングランして一番槍を初めていただきました。

 あとはとにかく防衛やら囮やらと目まぐるしく陣を縦横無尽してました。陰陽の朱泉さんと一緒に回って、朝倉の斥候PCを叩いていたりしているうちに…マゲが100本突破していました

 武将徒党にも何回か参加させてもらいましたが、朝倉PCの足止めにより敢え無く撃沈してしまいました。取り付きに対しての対応の仕方が非常にうまいな〜と思ったりしました。自分にもこのくらいできればなぁ〜><

 今回の陣は、右先が非常に長時間にわたり乱戦していたような気がします。中でも三好・もののふの構成になっているPC狙いの徒党がこれまた非常に厄介でした><かといって、そこに人を裂かれると逆サイドを他の武将徒党に攻められる恐れもあるし…足止めをしているのもそろそろ限界かな〜

 というわけで、迎撃徒党に参加することになりました。大和さんをはじめとするメンバーで、静かに時を待ちいざ戦闘開始

 高レベルな徒党であったので、上位目録の壱は既に習得済みでありました><大和さんと尾柴さんが体を張って、侍の4連・改や不意を受け止めてます…私はとにかく不意をして1人でも減らす事を念頭に置いてました。なんとか、厄介な陰陽を倒すことができましたが…怒涛の攻撃で、大和さんがピンチに><


 しか〜〜し、御仏は味方してくれました、久々の仏降臨です


 忍者の不意…呪詛なしをひらりと避けていきました><しかも3連続も不意や4連・改を避けまくっていました。その間に再生で回復をしていまして、一気に形勢が逆転、不意で旗を折ったところで勝負あり、そのまま敵徒党は瓦解していきました。

 満足いく勝負したところで、眠くなったのでログアウト