焔でログイン、純白の破片が集まったので、『愛情の証』にしてもらいました。どんな効果かなと思い、ちょっと試してみました。誰に試したかは秘密です^^;これは、正直恥ずかしいなぁ〜と思いました、感想としては

 で、ともえさんが断片ツアー徒党員の募集をしていたので、それに加わることにしました^^

 侍   洋平さん
 鍛冶屋 兵輔さん
 忍者  酔いどれくのいち 焔
 陰陽  滝沢さん
 神職  あもさん
 僧   ともえさん
 薬師  森野さん

 久々の全職徒党です^^まずは、薬補充のために春日山へ寄りました。が、お目当ての薬が売っていないので、甲斐へ向かうことに。甲府に立ち寄ってみると、やはり合戦中ということもあり、薬が売られていました^^

 みんなが薬買っているうちに、物色していると…雷鳥が安く売られていたので、思わず買ってしまいました^^ざっと500ほど(爆 小銭稼ぎのノックをするにはちょうどいいかな〜

 準備万端で、いざしゅっぱ〜つ…あ、いつのまにか、みんな甲府から出てました><

 急いで遠江へ向かって洞穴の入り口に着くと…あ!洋平さんが襲われてる><

 転生をかけてもらい、リハビリと称した入り口付近の狩りが始まりました。死人とかを狩っていきましたが、どうにもドロップの具合がよくありません。そこで、私が釣る形で目利きの隊列にして戦ってみることにしました。

 結果は、最初のほうはまずまずでしたが、後半になっていくにつれて段々と出が悪くなっていきました><それでも、目録は2順しただけでもよかったかな^^

 どんどん奥へ行ってみましたが、あいにく土雷はお留守だったようでした。

 程よい時間となったので、今日はログアウト