2004-01-01から1年間の記事一覧

焔でログイン、座談会があったのでいつもの場所へ行くと…人がいません(ノ▽`) 司会の秋津さんの進行の下、輪になって話をしていました。途中ちらほらと集まってきました^^具体的なことは公式に書いてあるかと思います。秋津さん、おつかれさまでした^^…

深夜

焔でログイン、残業を早々に切り上げてあがってみましたら…金沢には人がいっぱいいました^^ 早速、忍者屋敷へ向かって話をしていると…いつものごとく中老試験発生しているから大将首とってこいという話かなと思ったら… 知行を与えるという話で、しかもエン…

とりあえず

バージョンアップの手続きと課金は済ませました。日曜日に一門冒険隊に参加しようと思ったのですが…こともあろうか風邪をひいてしまいましたので…ゆっくりと静養していました さて、明日はダウンロードだけでいっぱいいっぱいになりそうなよかんがします

飛竜の章にむけて

連日の残業続きで、接続すらままなりませんが15日のVU明けには、また金沢におりたちたいと思ってます^^ 足装備、忍者が作れるようですね。詳細はどうなるかはわかりませんが、早速作ってみたいかなという気はしてきました。 あとは知行システム…まさし…

近況報告

え〜、PLさんが非常に忙しくなってきたので…接続すらままならぬ状態です;;しばらくはこんな感じが続きそうです…あがってきたときにはまた遊んでくださいませ

焔でログイン、朱泉さんに会いました。どうやらまゆ採取の手伝いをしてほしいということでしたが、だんだん話が変わって、3rdの防具を作ってほしいとの事。レベルも低いということだったので、忍者着を作ることにしました^^ 器用装備もまだまだそろえて…

焔でログイン…の前に、3rdの酔いどれ僧でログイン。ねずみいじめをしていました。両替前でいろんな人に手を振られました…やっぱり正体わかっているんですね〜^^; ねずみ狩が飽きたところで再び焔でログイン。大和さんから対話を頂き、千引洞窟へ行く事…

一門探検隊の時間に40分遅れてログイン、あたりを見回すと一門は尾柴さんしかいません。途中、レオンさんから雁断片集まった〜?という対話が来ました。 雁断片は、一門のみんなのおかげで残りが、佐渡金山の断片壱が残り1枚・ムラクモ堂or浜名湖(今のレ…

土曜日は…

大概飲みにいく機会がたくさんあります。『酔いどれ』たる所以ですけどねwというわけで、この日は3時までわいわいしながら飲んでいましたw

仕事に就き

ログインできませんでした。

残業につき

ログインできず…みんなが結構テスト鯖にいっているようなので、ものは試しでいってみようかと考えてます^^なんか楽しそうなレポート書いてる方がいっぱいいたので

仕事に就き

ログインできませんでした

感のいい方なら、私の3rdが何であるかは気づいているかと思われますので、ここではあえて公開しませんwというか…普通気づくかと思いますがwちなみに僧です。某陸奥さんに思い切り… 『酒乱僧』と呼ばれましたw …しまった…酔いどれじゃなくて酒乱にすれ…

焔でログイン、ぶらぶらとしていると葛守さんから対話が来て、針毛犬二人でやれないかなぁ〜という話になりました。と、そこへ…久しぶりにあうキングさんからも対話が来ました^^ 蜃気楼へ行ってわいらを狩りましょうというお誘いだったので、葛守さんと私…

琉那でログイン、早速報告をして与力突破となりました^^そして、上人への謁見を済ませ頼廉隊に配属されました………はやく昇格せねばw配属アイテムの斧は狩りでガシガシ使うことになりそうです^^ で、倉庫を見ると焔で貯めた動物の毛皮が250ほどあった…

研修を終えて、家にもどりゆっくりしたところで午後1時になりそうだったので、すぐに焔でログインしました^^ この日は、一門冒険隊ツアーだったのでそれに参加すべく、金沢の両替所に集まりました。行き先をどうしようか迷っていて、しかも一門の僧がいな…

この日は商工会の研修へ行ってまいりました。研修内容の一環として、お寺のお勤めをするということになり、読経をしたり、清掃をしたりと…なかなか精神修養にはよかった研修でした^^ 実際に木魚を叩きながらお経を読んだのですが…ポクポク叩くのがやみつき…

仕事〜

なので、ログインできず

焔でログイン、門前で人がいっぱいいました。大和屋敷討ち入りのようでした……ちょうど出発するところだったので、当然空きがないわけで……気がついたら越前にいました。 国力上げのため、ひたすら蛙を狩っていました。琉那で献上をして、与力試験まであと蛙狩…

やるべきこと

国力を増加すべく、蛙肉・獣肉を集める。それを琉那で謙譲をするって感じでしょうか…虎ソロでもいいのですが、装備に不安があるのでちょっと^^;信濃のほうに加賀よりは弱い虎がいるようですが… で、やってきました。2徒党いましたが、POPが早いのでサ…

残業フルコース

というわけでログインできませんでした。

焔でログイン、囮していました。といっても、ただやられるのはシャクなので返り討ちにしたりしていました。武将にも誘っていただきましたが、取り付きできず瓦解しました。昇進はひとまずお預けです

午後

焔でログイン、合戦に参加していました。 今回はあまりいい結果が出なかったという感じでした。囮とか迎撃もやっていたんですが……何ていうか……うまく説明できませんが… タイマンやっていても、わらわらと増援がきて……人数の差を象徴するかのようにぼこぼこに…

…飲み会につき

ログインできず…

仕事につき

ログインできませんでした

焔でログイン、囮とか迎撃に参加していました。武将にもいったんですが、取り付きに失敗…

この日は

商工会の会合に出ていました

焔でログイン、採取をしていました。炭山で掘っていて、眠くなったのでログアウト

残業フルコース

のため、ログインできず;;最近忙しくなってきたので、接続が困難に><

焔でログイン、今日は兼ねてからの約束であった一門冒険隊ツアーで千引へ向かいました^^ 侍 尾柴さん 鍛冶屋 全さん 忍者 酔いどれくのいち・ウェイブさん 陰陽 兵さん 巫女 たまさん 薬師 美鈴さん 回復が一人しかいません、いけるかな〜と心配しましたが…