軍学おもろー(=^▽^=)

昨日は琉那以外は瓦終わらせて終了しました一番成長が遅くなっている軍学侍琉那をずっと動かしてきました(*^ー^)ノ瓦クエ…浜名湖終わらせたあと、伏雷…盾侍の募集があったので参加してきました…ついでに火雷も倒してきたので、巫女より早くイザナミ宮に行け…

順調に成長中(=^▽^=)

☆焔 新ダンジョンへ行ったりしてましたレベル60一番乗りしましたよ(*^ー^)ノあとは卍の皆さんに手伝ってもらい剣クエ2を終わらせました☆琉那 非常に頑張っていました。初めて九州へ行きました。特化5目録をしっかりもらいました。近日中には堅忍不抜を覚え…

我は卍党嫌がらせ担当

近況報告ですが…ここ数日は実に充実した日でしたo(^▽^)o*焔 なんだかんだで一番進んだなぁと実感してます。ここ数日は瓦クエがイザナミ関連のクエが出回っており、ここで進めておくのも悪くないと思い頑張ってみましたよ飛梅さんをはじめ、加賀変態党の皆さ…

いざいかん根の国へ

昨日は、焔?琉那は青龍ノックで瓦クエ終わらせました金沢に戻り、たまごさんと火雷の話になりまして、酔いどれ僧で連れていってもらいました(=^▽^=)で…初っ端からアクシデント…酔いどれと戦巫女の黄泉クエの進捗状況を混同してまして… 犬すらやってないとい…

近況

えー、なかなか更新できなくてすみません(´-ω-`)?焔 のんびり瓦クエこなしてます。海1に連れて行ってもらいまして、無事にクリアしましたo(^▽^)o海2クリアすればいよいよ空1いけますよ ?琉那 昨日…やっと中級クエスト終わりましたo(^▽^)o知力装備は一通り…

卍徒党はハプニングがいっぱい

昨日は琉那と戦巫女を動かしました両替前で飛梅さんと話をしてると… 2人ともオヤビソさんに拉致されました(´-ω-`)特化1の続きだったようで…オヤビソさんに王院さん、野田さんにのっぼるさんがおりましたいろいろな技能を試しながら、さくっとクエストこな…

のんびりのんびり

現在焔 58 琉那 51 酔どれ 58 戦巫女 55こんな感じですよ(´-ω-`)行きたいところは焔 海1、府内5(島津) 琉那 四神→若→鎧でクエおしまい酔どれ 高千穂 戦巫女 府内(島津)下3キャラが陸2も終わってません…早く終わらせないと

ぼちぼちと

昨日は今日クエだけしかやりませんでした(´-ω-`)このままのペースだと焔が60到達一番乗りかなぁ… 仕事の帰りがけに、ちょっとゲーセンよっていたのでちなみにやっているのはクイズマジックアカデミーイザヨイという名前でやっております(’’ 称号は翡翠賢者本…

まぁのんびりと

ここ最近は九州に入り浸ってます酔いどれです(´-ω-`)酔いどれくのいちは、とりあえず58になりました。府内5に行きたいなぁなんて思ってますが…琉那は50になりましたが…四神終わってません…くららシリーズは、非常にテンポよく上がったりしてます酔どれくら…

現在までの使用キャラ状況

1st 名前 月野焔 職業 忍者 特化 忍術 レベル 57酔いどれくのいちもやっと60が見えてきましたo(^▽^)o2nd 名前 月野琉那 職業 侍 特化 軍学 レベル 48一番成長遅くなってますが、今日クエなどで簡単に50行けるかなと(’’52くらいになったら装備品を整える予定…

こそーり復活

ご無沙汰してます(?ω?)/酔いどれくのいち、また金沢に戻りましたo(^▽^)oまたぼちぼち書いていきますのでお願いしますps 変なトラックバックは問答無用に消しますというか、貼るなアホ業者

酔いどれ僧の無謀な冒険 YO-MA-JIN

この日は、酔どれでログインしました。全さんのおんもーさんにくみ紐と朱紐を渡し、どこへ行こうかという相談をしていたとき おっしょうさんに拉致されましたΣ(・ω・ノ)ノ 『しゅうとくください(’’』との事でしたので、全さんのおんもーさんも拉致、そして…

酔いどれ僧の禁断症状 生産ノック続編

さて…生産目録はLv制限がかかっておりますが… 久々にノックやっちゃいました。全さんのおんもーさんから2400という大量の紐を受け取り、早速くみ紐ノックを開始… 20分くらいで全てを完了しまして、今度はあるだけの朱砂を受け取り、朱紐ノックを慣行…

酔いどれ僧の禁断症状 生産ノック

この日は、酔どれ僧でインしました。いいかげんにLvをあげて、上位生産できるようにしたいと思い、TDへ向かうことにしました。 完全な回復役に徹していました。攻撃力が乏しい故、こうしか役立てない自分にふがいないなぁ〜なんて思いつつ(´・ω・`) T…

八百長亀ども、12月からトレーニング開始?

(’’ ………あっ、そうですか、ふ〜ん 何のトレーニングをするんでしょうかね〜 1.『上手なエクスプロイダー』 2.『審判に見られないバッティングの仕方』 3.『かっこいい切腹の仕方(模擬練習)』 こんなところでしょうかね〜w まぁ、(金と八百長で作られ…

つらつらつら〜っと…〆(°▽°)

今日はたぶん残業決定です(´・ω・`) 合間見ながら、ちょこっと更新してみたり…

ちょこちょこと(´・ω・`)

この日は、2ndと3rdの知行をいじってログアウトしました。

酔いどれくのいち 再道(`・ω・´) リハビリは荒療治なり

というわけで、まずは一言… ヽ(´▽`)ノ たっだいまー、本願寺。 焔でログイン…妖魔陣以来のインとなりました。月曜日にあがるというところが、いかにも私らしいと(’’; インして早々に、たまごさんと再会することが出来ました。本願寺もいろんな人が増え…

今年の目標(信on内にて)

焔 ・いい加減に魔犬を倒すw ・家老昇進する(増設メモリ来たら考える) 琉那 ・中老試験に受かる 酔どれ ・中老試験に受かる ……(’’ 何一つクリアしておりませんw せめて1つくらいはクリアせねばなりません…

ご無沙汰しております。年を重ねて疲労が取れない1級土木施工管理技士の実地試験や宅建の試験勉強で、なかなかあがる機会がもてないのが現状です(´・ω・`) そして、今日は研修会ということもあり、久々にブログを更新させていただいております。こういう…

ご無沙汰しております(´・ω・`)

色々とゴタゴタありまして、接続ができておりません。国家試験とかの勉強に明け暮れていたので… 土木施工管理技士の試験がありまして、やっと一段落と行きたいところですが、宅建に挑戦しようと思って、また勉強を始めております(`・ω・´) 息抜きで、あが…

とりあえず

無事に完成検査を終わらせることが出来ましたヽ(´▽`)ノ まだ終わってなく書類整理をガシガシやってる上司達には申し訳ないですが、少し休養をしてから、また仕事頑張ろうと思います(´・ω・`) 信onのほうですが、もう少しであがろうと思います。

近況報告

月初めに完成検査があります。それが終われば幾分か楽になりますヽ(´▽`)ノ 今年は、同じ部のなかで一番早く多忙期を終わらせることができそうです、いやぁよかったよかったw

多忙につき…(´・ω・`)

なかなか更新できませんで申し訳なく…(´・ω・`)とはいっても、検査前なので書くこともありません…3月中くらいにはある程度落ち着けるかと思われます

公式BBS見ましたが、魔王撃破できたようですね(`・ω・´) 魔王の段階で70〜80人ほど集まっていたのにはびっくりしました(’’; みなさま、本当に遅くまでお疲れ様でした(`・ω・´)

焔でログイン、妖魔陣に参加させてもらいました。木槌は門が開く分は確保できてるようなので、最後の四天王をPOPさせるため、剛腹狩りをしておりました。 で、凶兆(竜)をやっちゃうかという話が出まして、戦闘をしましたが……完全に実装をミスしておりました…

酔どれでログイン、野良少数TDへ行ってきました。行き先は鶯谷姫塚で腕利き・目利き・暴れ封魔師を倒していくクエでした。構成はカブキ2人・侍1人・酔いどれ僧の4人でした。 侍さんがしっかりと盾をして、その間にカブキさん達が敵を倒していく感じでした…

酔どれでログイン、私設対話でいろいろお話をしながら、少数TDへ向かいました。行き先は龍爪山で5人徒党でした。構成はアタッカーが3人、盾1人で回復が酔どれ僧といった感じでした。 天狗までは非常にサクサクと進みましたが、忍者さんが一回回線落ちした…

トレーラー岡崎で盗難 鋼材狙い犯行か

藤枝市の東名高速上り線で盗難車の大型トレーラーの荷台から鋼材が落下した事故で、大型トレーラーのエンジンキーが愛知県岡崎市の会社事務所から盗まれていたことが8日、県警高速隊などの調べで分かった。同社敷地内に置いてあったトレーラーが、このエン…

コーエーより

本日のメンテナンスにて、『信長の野望 Online』におけるRMT(Real Money Trading)対策の一環として、海外からの不正接続アカウント523件につきまして、アカウント利用資格取消し処分を実施いたしました。また、前回の実施から本日までの間に、クレジットカー…