2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大事を取り、今日はログインしません。職場の方や家族に風邪気味な人が結構増えてきたのでしっかり直してまた金沢に戻ろうと思います。みなさんも決して無理をして体調を崩さぬように……今週は合戦がないので、先の合戦に向けて英気を養うのも兵法では大切な…

いろいろ思ったことを書き綴る

寝ていると、いろいろ頭の中によぎってきたので書いてみる ① 特化習得について いい加減に本腰入れて習得したいなぁと思ってます、正直あせっています>< 結構、特化目録・弐の習得が完了している方が知り合いには多くいて少し取り残されてる感じがしてなり…

一晩寝てみたらだいぶ良くはなってきましたが、大事をとって今日は会社休んで寝ています。

本格的に風邪っぽい;;

ので、復調するまであがりません…というかあがれません><せめて週末くらいには復活したいな〜

季節の変わり目のせいか、熱っぽいので今日はログオンしません

焔でログイン、左後まで占領して堀江(中後)行くとのことだったので、囮をしてきました。成果はというとちゃ〜んとつりましたよ… 足軽頭を……隠れを見破られて巫女と一緒に釣ったらしく…orz 取り付きがうまくいったので安心してログアウト そうそう、大航海時…

午前中

本願寺の掲示板を見て、少なからず思い当たる節があったのでちょっと反省…

私用につき

今日はログインできそうにありません。

焔でログイン、一門に拉致されて武将へいったものの、PCに止められてしまいました。足止めとして頑張ってみたものの、PCがむちゃくちゃ集結しているので、第2波もことごとく止められてしまいました>< あとは…敵中後のほうへいく門…思い切りミサイル食…

酔いどれくのいち 甲斐で酔いどれ

この日は休日でしたが、商工会のみんなと河口湖へ遊びに行きました、あいにくの天気で釣りはできませんでしたが、夜はバーベキューやりながらみんなでわいわいしてました この日あたりに、朝倉義景討ち取りあったんですね><そんな時にいられなかったのは非…

焔でログイン、マゲ狩したり囮したりとしてました。武将も誘われましたが、回線が安定しなかったので今回はパスしました。マゲも200を突破、目標まであと一息といったところでしょうか。でも、日に日に部隊の方が中老昇格していってるので情報があまりこ…

薬をとにかく作ってました、お金が飛ぶのはご愛嬌wまた車作ればいいことなので全然気にしないで、一通り15〜20くらい作っておきました。武器に塗ったのがなくなったりしたときには、お気軽に対話よろしくです^^

本日の予定

お昼にいったん街へ戻って、しこたま毒薬を生成しようと思います。 作るものは 削命丸・削魂丸・冷命丸・風刃丸・弱体丸・緩慢丸・忘我丸・脱力丸 20くらい作っておこうかなぁ〜と考えていますが…牛黄のストックがないので店買いかな^^;

歩く毒薬として

私が普段戦場に持ち込んでいくもので重要なものをあげてみようと思います ①削命・削魂 このあたりは非常に重宝します。特に前者はじわじわと相手の生命削っていきますので、長期戦になればなるほど優位に立てます。あと削魂もガス欠しやすい忍者には欠かせま…

焔でログイン、陣開始3時間経過ということもあり、先陣はほとんど落ちていました。トミー陣が奪還されたときに、真田さんから対話いただきマゲ狩りしようということになりました。リンリンさん・葛さんと4人で敵少数PC駆逐作戦が展開されました。 舞台と…

余談

門前で鬼軍曹コールがこだましていました、そして…鬼軍曹の鬼たる由縁をしっかりと見てしまいました(ガクガクブルブル

焔でログイン、すでに大半の陣を占領している状況でした。行き先は本陣です、のんびりとマゲ狩ったり囮したりしてました。私の上司は左後にいて、左中から攻められても、しょっぱなから見破る敵もいたり、くねくねした道のうえ、勾配が激しいので攻め難いみ…

夕方

公言どおり、葛さんが溝江陣に突貫して一番槍とったようです。私もはやく合戦に赴きたいのですが、今日は飲み会のために少し遅れて馳せ参じることになりそうです。で、国情報をみたら… あ、浅井の敵対外れてる。しかも伊賀と敵対になってる… 仮に越前取った…

焔でログイン、銅山で銅取って金沢へ戻り、毒薬・手裏剣・食料を買いだめして合戦の準備をしていました。葛さんと対話しながらの作業でしたので、楽しく準備できました。で、葛さんが『一番槍とってくるね〜』と公言したので、夕方に合戦状況を見る楽しみが…

どうも体調がよくないのが続いているようなので、早めに就寝すべくログインしませんでした、明日からは合戦です、それに備えて今は休息することにします

焔でログイン、銅山にて車の材料となる銅を掘っていました。200くらい掘ったところでログアウト

え〜、この日は何していたかというと

寝込んでいました、季節の変わり目ってやつでしょうか?頭痛と吐き気に悩まされて、一日中おとなしく寝てました。二日酔いって思っている方、絶対に違いますw だって飲んだのは、土曜日にプレイしているときでしたからw

私用につき

珍しく休日にログインしませんでした

焔でログイン、金沢に戻って5秒後に真田さんに拉致されましたw どうやら北条家徒党がネタ討ち入りに来るとのことなので、ネタで迎撃してあげましょうという趣旨の元、私が拉致されたようです。ネタくのいちとして、ちょっと頑張らないと ほどなくして、北…

焔であがってみると、速攻で一門に拉致されましたw 各地のボスに行こうということだったので、まだ戦ったことのないボスにいけることを楽しみに党員が増えるのを待ちました。その間、越中にて泥田坊ソロをやっていました。どうも他の人も同じように狩ってい…

焔でログイン、久々に昼にあがってみました。越中に向かうと…アナーキー坊主さんがいるので対話を送ってみたところ、修得・経験値狩りしてるとのこと。僕の成長を指くわえてみていてねと返ってきたので、いやwと返して、泥田坊をソロで狩っていました。 攻…

焔でログイン、最近稲葉山に向かうことが多くなりました。雁断片をはやいところ集めるのと、忍秘術・壱を早く覚えたいということで、ダンジョン潜伏徒党に加えてもらうためです。 てけとーに勧誘希望出していたら、浜名湖へお誘いがかかりました。で、待ち合…

今日も

私用につきログインできませんでした><レス、本当にありがとうございます^^これをみて、しっかりとお金貯めないといけないなぁ〜と再認識しました。 貯金…いまだに1000貫も貯めたことないです、どうも少しお金があると散在してしまう癖があるようで…

みんなに質問をなげかけてみる〜〜^^

①本気装備にかかった費用はいくらくらいでしょうか? ②耐久度何%くらいまで、装備品を使い続けますか? ちょっと思ったことを書いてみました。レスにて回答していただけると幸いです^−^ 使い続けていた小刀がついに20%切ってきたので買い換えようと思…

私用につき

ログインできませんでした。