甲斐の屯所前よりあがりました。で、富士洞穴へ向かいました。目的はドロップ狙いです^^

 コウモリに絡まれることなく、無事に進入。で、死人と戦闘を2回、亡者と1回戦闘しました。忍結界をしっかりしないと怖いな〜ということを学びました^^

 で、成果は…霰+100が2個、薔薇+5が1個と、充分に元取れた内容でした。洞穴を後にし、今夜合戦に行く予定のため、上野へ向かいました。

 前橋に向かっているときに、飛脚ネズミ:レベル31:3匹に遭遇しました。少人数だから楽に行けるだろうと思い狩ることに…結果、あっさり快勝でした^^経験も34000、修得値も難易度10で47くれたのにはびっくりでした^^

 う〜ん、どこのネズミもなかなかウマ〜な感じなのですね。