越中よりあがり、一路上野へ向かうことにしました。目的は援軍としてです。で、利根川に入ってしばらくすると、N狩りしませんかという誘いがあってそれに加わることになりました。

 今回の目的は『野与党』です。小島の陣から敵陣にいる敵を、一匹ずつ確実に釣りながらビシバシやっつけていきました。ただ、油断は禁物です。少し気を抜くだけで、一気に旗折れしてしまい…陣中で怪我養生することになりました;;私は、先に逃げることができたので、このインターバルは防衛をすることにしました。

 案の上、敵陣にPCがわらわら集まり、ものの1分も経たぬうちに攻めてきました><ただうまく進路妨害をしたせいか、取り付きは失敗した様子…となると、残党狩り(☆ω☆)きら〜ん

 中老と奉行をしばいてマゲゲットしました。で、場所替えをすることになり、元風魔のいた陣(敵左先かな?)へ移り、そこからN狩りをしていました。ただちょっと前に出すぎじゃないのと危惧しようしたときに、NPCと戦闘開始…その後ろには、わらわらと集まりだしたPCがいたような……

 戦闘終了後…やはり不安は的中、PC徒党に襲われました。しかもNPC狩り仕様なので、旗はPVPで真っ先に潰される薬師さんだし!!あっというまに旗が折れ、退却を余儀なくされることになってしまいました…が、うまく逃げた途端、さっきまで狩っていた野与党に今度は逆に狩られてしまいました……

 時間も時間なので、今日はそのまま成仏しました。