焔でログイン、金沢に戻って援軍にでも行こうかな〜と思いつつ、あたりをブラブラしていたら…拉致されましたw

 どうやら富士へ向かうとのことでした。目録断片もまだ5つ集まってはいないので、集めておこうかな〜

 侍   つるぎさん
 鍛冶屋 蛍さん
 僧   弁さん・野崎さん
 忍者  酔いどれくのいち 焔
 陰陽  朱泉さん
 巫女  藤ノ宮さん

 え〜、タイトルの歌声の発端は…『ぽちっとな』さんを発見したことから始まりましたw

 懐かしい歌が、戦闘中にこだましました。どんな歌が流れたかは、察しがつくかとは思いますが^^

 ただ、これがいい効果を発揮し、ドロップが結構出るようになりましたw。ドロップが出ないと嘆いているあなた!!だまされたと思ってやってみてください!!きっとよい結果が出ると思いますよ…うん、たぶん

 ドクロ兵士を狩ろうとしましたが、やはりほかの徒党もお目当ては一緒のため、なかなか沸いてなく、妥協案で餓鬼をやってドロップを手に入れるという形になってました。

 ドクロ鬼に挑んでみましたが、奴等強すぎです><煉獄が届かず、まさに鬼の如き攻撃力で次々に屠られてしまいました><私は、2発でKOでした orz

 楮目録断片も無事揃える事ができ、いろんな意味で大満足した狩りでした^^そして私もネタ師なんだなぁ〜と再認識した一日でした^^