いざいかん根の国へ

昨日は、焔?琉那は青龍ノックで瓦クエ終わらせました

金沢に戻り、たまごさんと火雷の話になりまして、酔いどれ僧で連れていってもらいました(=^▽^=)

で…初っ端からアクシデント…酔いどれと戦巫女の黄泉クエの進捗状況を混同してまして…



犬すらやってないという大ポカやらかしました…というわけで犬から→析→黒→伏→火というボスぬっころツアーが始まりました


戦闘に関しては、最初の犬がめちゃくちゃ混んでいたので、能登さんが割れてしまい…仕切り直ししましたが…


さすがは、幾多の修羅場をくぐってきた卍の皆さん…火雷まで死人が1人も出ずに突破しちゃいましたo(^▽^)o


……イザナミ宮にいけるようになりました…焔より早くいけるようになっちゃいました

酔いどれ僧…一番進んでるなぁ(’’


戦闘で秀逸だなぁと思ったのは…テコンさんのにんぽっぽかなぁ

僧兵や神職の時も、なかなかトリッキーな動きしてましたが……改めて凄いなぁと関心