焔でログイン、前橋より上がったのですぐさま利根川へ向かいました。片手には地図を持ってすぐさま、乱戦になっているところへ……気がつけば北条後陣のところまで来ていました、が、そこで乱戦中になっていたので、その中に入り込むことにしました^^

 ここの戦いは、非常に展開が速く、あっという間に陣に取り付いていたり取り付かれりという感じでした^^

 囮をビシバシやっつけていって、ソロで野武士とやりあったり…救援にかけつけたりと、戦場をいろんなところへ駆けていきました。途中くららさんとも会いました、陣の位置等をすでに把握してるようで、さすがだなぁ〜と感心しました。私もなんとか陣の位置関係は、ログアウトする時点で把握できるようにはなってきましたが^^;

 しばらくソロでやっていると、上杉の方からN狩りをしませんかとお誘いがあったので、徒党に加わることにしました。構成は、侍・侍・忍者・忍者・忍者・薬師・巫女。詠唱付与必須の徒党でした。で、ターゲットは『風魔くの一』です。敵陣の露払いも兼ねてやってみようということになりました^^
 5番目にいる児玉党が陰陽なので、これから仕留めていかないとちょっとヤバかったです。しかし、この徒党は、忍者3人の不意で確実に1ターン1人仕留めていったのでピンチというピンチもなく、N狩りができました。

 くの一狩っていると…どうやら露払いの効果があったらしく、すでに武将徒党が敵将に取り付いていました。

 最後のほうは、私の回線の調子がおかしかったので、手こずってしまいましたが、死人も出なくよかったなぁと思いました。徒党のほうは、その時点で本陣を除いて最後に残っている北条の陣の敵将に取り付いたのを見届けて解散となりました^^

 で、私はというと、本陣近くの小競り合いしているところへ単身向かうことにしました。ただここには『北条門衛精鋭』(こんな名前だったかな?)と『丹党』という高レベルの敵がうようよしていました。様子を見ていると、救援を求めている徒党を発見、すぐに加勢する事にしました。

 そこには、野崎さんが旗となって丹党と戦っていました^^丹党は1が陰陽で、これでもかというくらい詠唱をしてきます。なんとか止めようとしても、『五色備え・赤』『江戸衆』の守護に阻まれることもしばしば…となると、不意で確実に仕留めていくしか方法がないような感じでした><

 丹党と五色備え・青(僧)をやっつけましたが…ここで度肝を抜いた攻撃が!!

 『五色備え・赤』の特殊攻撃『赤備え突撃』が野崎さんに……5連撃みたいな感じに見えますが…攻撃力ははっきりいって反則級です><満タンだった野崎さんの体力が一瞬に奪われ旗折れとなってしまいました;;

 で、逃走となりましたが…来ました、私にも『赤備え突撃』が!!体力がそこまでないので、当然1撃で昇天してしまいました =□○

 ちょうど、丹のストックも切れてしまったので、一旦戦場を後にして、甲斐へ向かい薬を補充、そのまま旗をもらいに金沢へ戻ることにしました^^

 忍者屋敷についたところでログアウト、明日も戦場にいければいいなぁ〜。今回の合戦は、自国の合戦とは違った合戦の流れなので、新鮮な気分でがんばりたいと思います^^