で、早速旗をもらい坂井平野へ行きました。今回は攻め手ということでこちらの援軍はありません。朝倉勢は、浅井軍が織田の防衛をしているため増援は来ないと思いますが…滅亡して、一乗谷を新たな拠点としている三好勢がフルで援軍が来るため、苦戦は免れないかな〜と予想してみました。

 やはり予想通りです、とにかく囮の数・武将徒党の数にしろ、前回の攻め手の時とは雲泥の差です(>ω<)しか〜〜し、こういう逆境の時が燃えたりもします(`・ω・´)

 そんなわけでまずはソロで活動していました。ミサイルセットを実践してみたりしていました。あとはマゲむしりを果敢にしていました。毒も今回は攻撃・防御呪詛をしこたま染みさせて、極みをかけている鍛冶屋に呪詛つけたり、削命投げて再生防いだりと……あちこちで毒投げつけていました^^

 ただ、やはり知力ブーストは必須ですね。効きが悪いようですので、今度からは知力あげて投げつけようと思います^^


 そんなこんなしているうちに、御頭の美鈴さんに勧誘されていました^^どうやら、武将再びのようです…やはり緊張します><しかし、今回は失敗してしまいました…入念な準備と確認が必要だな〜と反省しています><

 今日はこの辺でログアウト、マゲもこの日は20本集まりました。あ、そうそう、前回一騎打ちを望んでいた朝倉の侍さんとタイマンしようとしましたが…お互い逃げちゃいました(爆