2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焔でログイン、座談会があったのでいつもの場所へ行くと…人がいません(ノ▽`) 司会の秋津さんの進行の下、輪になって話をしていました。途中ちらほらと集まってきました^^具体的なことは公式に書いてあるかと思います。秋津さん、おつかれさまでした^^…

深夜

焔でログイン、残業を早々に切り上げてあがってみましたら…金沢には人がいっぱいいました^^ 早速、忍者屋敷へ向かって話をしていると…いつものごとく中老試験発生しているから大将首とってこいという話かなと思ったら… 知行を与えるという話で、しかもエン…

とりあえず

バージョンアップの手続きと課金は済ませました。日曜日に一門冒険隊に参加しようと思ったのですが…こともあろうか風邪をひいてしまいましたので…ゆっくりと静養していました さて、明日はダウンロードだけでいっぱいいっぱいになりそうなよかんがします

飛竜の章にむけて

連日の残業続きで、接続すらままなりませんが15日のVU明けには、また金沢におりたちたいと思ってます^^ 足装備、忍者が作れるようですね。詳細はどうなるかはわかりませんが、早速作ってみたいかなという気はしてきました。 あとは知行システム…まさし…

近況報告

え〜、PLさんが非常に忙しくなってきたので…接続すらままならぬ状態です;;しばらくはこんな感じが続きそうです…あがってきたときにはまた遊んでくださいませ