坂井平野の掲示板前で上がりました^^で、検索をかけてみると12〜3人ほど本願寺の方がいらっしゃいました。ぶらぶらと散策してると、左さんが忍者とタイマンしていました。

 救援に入ろうかなとしているとき、朝倉の薬師が援軍に入ろうとしていたので、阻止して襲撃をかけました。

 薬師より知力のない私、削命投げつけても利かないことは自明の利、ここはごり押しでいくしかないかな〜と思い戦闘開始。不意を一発いれたところで2人ほど救援が入ってきました、うは〜これはまずい><

 こちらも救援を頼むことにしました…と、そこへ巫女の凪さんと、ルナの方でお世話になった僧のトモチーさんが駆けつけてくれました、本当に感謝です(>ω<)丹投げされてやばかった体力も回復して反撃といきたいところでしたが、相手も去るもの、挑発かけられて薬師に攻撃が行きません…どうしたものかと思っているとき、仏が現れました><


 一門のウェイブさんから『いけそう?』と対話が来ました!

 ちょっとキツイかも、救援お願い〜〜><と対話を返したら、速攻で加勢してくれました^^そのうちに、侍の角之進さん、陰陽の木蓮さん、忍者の十朗さんが入ってくれて形勢逆転、1人は逃したものの、他の方をやっつけることができました^^

 本当にありがとうございました、救援に駆けつけてくれたみなさま。私も救援でたら即座に加勢するようにしますね^^