軍学おもろー(=^▽^=)

昨日は琉那以外は瓦終わらせて終了しました

一番成長が遅くなっている軍学侍琉那をずっと動かしてきました(*^ー^)ノ

瓦クエ…浜名湖終わらせたあと、伏雷…盾侍の募集があったので参加してきました

…ついでに火雷も倒してきたので、巫女より早くイザナミ宮に行けるようになりましたよ(=^▽^=)

あとは耳1ノックで、やっと堅忍不抜覚えました。結界いいねー結界

極みコピーすれば、全然痛くないです

卍徒党の調整役に盾役も加わる事が出来そうです。アタッカー?盾役?回復役?詠唱役 全てのカードが揃いました

琉那は堅忍不抜覚えあとは、上級5に変えてます。

近衛術極意と名乗上げ覚えれば、ほぼ完璧です(*^ー^)ノあとは釣れるように装備品を見直さねば…(’’