近況

えー、なかなか更新できなくてすみません(´-ω-`)

?焔
のんびり瓦クエこなしてます。海1に連れて行ってもらいまして、無事にクリアしましたo(^▽^)o

海2クリアすればいよいよ空1いけますよ


?琉那
昨日…やっと中級クエスト終わりましたo(^▽^)o

知力装備は一通り揃いましたが…やはり一所で連れなければ…魅力装備を新調する予定です

九州行くのはまだ先になりそうです


?酔どれ

59になりました…この子が一番早く60になりそうなので、しばらくは少し出撃を控えようかなぁ(´-ω-`)


?戦巫女
だいぶ調子いいですo(^▽^)o海1を終わらせたいかなと…

あとは神職之書5をはやく終わらせたいかな