そそくさと利根川へ向かいました^^陣開始2分前とは、すごい良いタイミングでした。しかも、卍の中で1番乗りでした…いいことありそうな予感(・ω・)ノ

 ぽわ〜〜〜と響く法螺貝の音で、陣が開始されました^^で、まず向かったのが松本さんの陣でした。狙いは…一番槍狙ってくるソロの迎撃です(鬼 案の定突っ込んでくる北条のソロをビシバシと屠って行きました。

 時間も経つにつれて、陣にも上杉の方々が続々と集結してきました。『援軍感謝です』と対話まで頂き、恐縮しちゃいました><そんなにたいした事していないので。攻め込みがあった時は、囮もやったりなんかしました。

 怪我が完治したら、またソロで乱戦に突入していました。今回は趣向を変えてみて、しっかり毒を塗りこんで、暗剣術応用を装備。道具袋には各種毒薬をセット、もちろん再生防止の削命丸は大量に持っています^^


 『歩く毒薬』の完成ですw


 で、どんどん加勢をしていっては削命丸を投げたり、敵に△が付いていたときは、それにあわせた呪詛丸を投げたり…で、とどめは毒薬仕込んだ武器でガツンと削って、北条PCを倒していきました^^

 途中、くららさんが助けを求めていたので、すぐに入りました。で、お手製の呪詛丸を投げて防御落として、毒ダメージ込みの3連であっという間に決着が付きました^^

 一進一退の攻防を繰り返しながら、徐々に本陣まで来たところでログアウト。明日からは坂井平野の攻め手です、浅井の援軍はたぶん無いかと思われますが、越前に常駐している三好勢がフルで来るとなると…苦戦は免れないかな^^;