夕方

 焔でログイン、加賀で検索をして70人中半数が大陸薬師という感じでしたので、海鳴り坊主を連れて大陸薬師にごたいめ〜んさせてあげましたw

 感動のご対面のあと、海鳴りを還して金沢へ戻りました。空さんがあがっており、交渉をして新グラの鎖帷子を売ってもらいましたヽ(´▽`)ノ早速装備をしたところ、みんなが集まってきまして、新グラについての雑談で盛り上がりました。

 で、色を変えるのに上級染料が必要ということという情報がわかり、早速TDへ行きましょうと勧誘される方がちらほら見受けられました。私も行きたかったのですが、夜は焼肉屋に行く約束をしていたので、早々にログアウトしました。

 夜は焼肉屋でのんびり飲みながら、タン塩やカルビ、ハラミ、ホルモンなどを食べておりました。