どうも…今回の合戦にほとんど参加できなかった酔いどれです(土下座

 久々にあがって、まずやったことは知行産物を売りに出しました。ちょうど玄米わらが大量にありまして全部売りに出しまして……1500貫ほどあぶく銭が増えましたヽ(´▽`)ノ

 ただ懸念されることは…もうすでにかとは思いますが、貫の価値がなくなってくるのではないかということです。聞くところによると、上級塗料が稲葉山で9000貫で売りに出されていると……

 知行産物がばしばし取れていくとなると、インフレまっしぐらになりそうですね。涙もまた値上がりしだしたようですし…ふぅ

 で、ブラブラとしているとガンホーさんに会いまして、差塩を譲りました。で、知行の話をしていて、改良のためにリストラという英断も必要ですよと話をしていたりしました。

 ちょうどそこへ、れいんさんが狩りへ行かないかというお誘いを受け、両替前で募集をしておりましたが…いかんせん、今日は座談会ということでのぼるさんと私と3人しか集まりませんでしたので、TDへ向かいましょうということになり、登録をしてみましたが…


 今週はいろんなところで合戦となっており、TDも人数はいません(´・ω・`)

 20分くらいたってやっとTDへ入れました。行き先は鶯谷姫塚です。暴れ封印師の奴ですが、50↑の姫塚は初めてです(`・ω・´)

 N狩りをしながら奥へどんどん進んでいくことになりましたが、やはり50↑の敵は痛いです、盾役のれいんさんが結構ヒィヒィいいながらの戦闘でした。どんどん奥へ進みまして……ちょうど曲がり角で腕利きとはちあわせしてしまい、そのまま戦闘に><

 術止めが要所でできたので、そんなに被害が出ることもなく撃破できました。そしてさらに奥へ進み、暴れ封印師と戦闘に……

 しかし、お供の殉死兵の攻撃が痛いのなんのって><;攻撃呪霧してあっての攻撃でも痛かった;;次々にやられて全滅してしまいました;;敗因は、回復のスピードが圧倒的な攻撃力によって追いつけなかったことと、凶悪なタイミングで盾痺れ→詠唱している後衛に攻撃直撃→乙という連鎖でしょうか。やはり神職のいるいないは本当に大きいなぁ〜と思ったTDでした(-ω-)