というわけで、この日は何が原因で落ちたんだろうと考えてみました。まぁ、そもそもノートで信onやるのもヤバいっていえばそれっきりなんですが(´・ω・`)

 まず考えたのは、弟がたまにこのノートを使っている場合があるので、スパイウェア駆除ツールを3つほど使ってみました。案の定、スパイウェアが検出されましたので駆除することに……クッキーや履歴を消すなら、こういうところにも気を使えと、時間を見て小一時間説教をすることにしますw(*`・ω・)ノシ)Д`)・゜・。←弟

 で、次に考えたのは…エアダスターで埃を飛ばす作戦を取りました。近くに大型家電専門店があるので、そこで購入してプシュー!とかけました。見た目には埃が飛んだようには見えませんでしたが、これがいい方向になることを期待。

 最後に、色々なサイトを見てSpeedswitchなるものをダウンロード。使い方マニュアルを別サイトより手に入れて、CPUの負担を少し軽減させることにしました。

 さすがに1ヶ月も経たない間にノートが乙るのは勘弁願いたいです(´・ω・`)修理代が捻出できません、たぶん、おそらく


 何かノートを使っている方で、熱暴走対策してるよ〜って方、よい方法を教えてくださいませ