焔でログイン、今回の合戦のMAPは川中島のようです。平地で取り付きなどは朝倉さんと同様に容易になったのかな?(’’

 自陣の配置を考えると、抑えておきたいところは……以前の私の上司の順興寺がいる左後でしょうか。ここ取られると、門前封鎖も充分に考えられるところなので。

 で、早速戦場に入りましたが、やはり援軍の数は尋常ではありません。大国浅井家にさらに足利家が加わっているとなると、手厳しいものであります。パワープレイまんせーってやつでしょうか(’’

 中先が敵に襲われておりまして、足止めをしていました。といっても、武将徒党を最初に抑えたわけではありません。先に侍さんが抑えていたようでしたが、やられてしまったので今度は私が足止めをしておりました。

 合戦において、今の私の敵………もちろん、朝倉家・その他の援軍の方々もそうなんですが、やはりラグでしょうか……中先敵襲のときもかなり重かったので。武将徒党をいの一番に止めることは出来ないかもしれません。足止めと囮を重点的に頑張っていければと考えております(`・ω・´)