焔でログイン、越後でログアウトしていたので金沢へ戻りました。ちょうどそこに新グラの鎖帷子を着た忍者の子英さんとお話をして、試着させてもらいました(`・ω・´)

 ………太ももがばっちり見えて、しかも前は少し露出が高く、後ろにはヒラヒラが付いていました。さながら闘○伝のエリ○のような感じに見えました(´▽`;)自分ではまだ生産ができないので、誰かに作ってもらうように頼んでみようかと思います。自分的には黒か赤染めが似合いそうかなぁなんて思ってみたり。

 試着をしたあとに、粘土を3rdへ移動させて、水差ノックをやっておりました。またレベルがあがり、芸道・参も3マス目の半分まで来ましたwいい加減に戦闘目録を修得させようかとは思っているんですが、ついつい生産に走ってしまうんですよね〜(*´・ω・`)