酔どれでログイン、TDい行こうと思いましたが、野良では人数がいないようなので断念して、雪見狐・冷血牙をソロで狩りにいきました(’’

 仏の加護→生気吸収→ひたすら殴りと気合撃 こんな感じでそんなに手こずることもなく倒していたところに、私設対話ではづきちさんからお題が出されました。

 問 「葉、乙、紅、琴」を一回ずつ使い、適当な文章を作成しなさい。(25点)

 ふーむ、考えてみて一句浮かびました(`・ω・´)

 『紅葉散る 下で琴引き 乙な気分』おぉ、なかなかいい感じですなぁ〜と自画自賛(’’

 で、葉→月にして文を考えてくださいと指示がありましたので、再度思案してみることに……

 戦闘中に考えていたので、呼び出しを思い切り通してしまったのはご愛敬ですがw

 で、考えたのがこの句 『紅の陽を 背に月琴を 弾く乙女』

 採点は25点満点でしたが30点もらえましたよヽ(´▽`)ノヤッタネ