今日で12年…阪神大震災

 もう12年が経つんですね…早いものですね

 私が住んでいる静岡県、大地震が来るよと生まれる前から言われ続けております。いつ来てもおかしくない状況の中、今日まで生きてきております。

 日頃から近所つきあいとかは大事にしており、防災訓練も参加しておりますが…実際に地震が起きたときに対処できるかどうか、不安なところです(´・ω・`)

 川にも近く、さらに海にも近く津波が来たらひとたまりもない場所に住んでいるので、東海地方に大地震が来て、このブログが長い間更新されていない状況にあったときは…酔いどれはこの世にいないものだと思ってください(’’ 

 震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします(´-人-`)