夕方

 なにげなくメールチェックをしてみると…


 この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

早速ですが、クローズドβテストに参加するために必要となる
三國志 Online』クローズドβテストアカウントを、お客様の市民IDに
付与させていただきました。


 (つд⊂)ゴシゴシ


 Σ  °  ° (   ノ)ノ


 大航海はしっかりと落選していたので、今回もダメかなぁなんて思っていたんですが…なんか当選したようです(`・ω・´)

 2007年1月19日(金) クライアントソフトのダウンロード開始(予定)
 2007年1月24日(水) クローズドβテスト開始

 こんな感じらしいので、ちょっと覗いてこようかと思います。