焔でログイン、荷物整理をしていまして目に付いたのがハンミョウと熊胆でしたので、粉ノックで整理しようと思いつき薬研に張り付いておりました。途中、絡まれ極意な方々に大量のハンミョウと熊胆を売っていただきました。

 脱力粉 4:ハンミョウの粉 1・熊胆 2・山椒の実 10

 600回近く粉ノックをしましたが、なぜかハンミョウだけが当初倉庫にあった数より増えておりました(ノ▽`) また材料を集めなければ…


 粉ノックをしている際に、渡来之知恵を皆伝させました。これで宝玉をいじることができますヽ(´▽`)ノ粉ノックが終了したときに
、ラパさんから『蜃気楼へ集合ー』という対話を頂きました。

 どうやら空さん達といるようですが、普通じゃつまらないということで3人で猛毒わいらの所へ向かっているようです(’’ 面白そうだったのでご同行させてもらうことにしました。

 強行使って一気に向かう予定でしたが、ババアに絡まれて私だけ死んじゃいました(ノ▽`)怪我中でしたが、わいらをやることに…

 ラパさんの反撃と空さんの乱れ吹矢で結構敵が落ちていくようでしたが、回復1・壁1ということもあり、攻撃がもれることがありました。加えて怪我中の私に攻撃が結構集中していたので、冷や冷やすることも(’’;

 ここで私が大変お世話になったのは、朧の術でした。車懸入れてますが、開幕低速呪霧で消されるので、上書き目当てで入れておりました。僧さんがラパさんに吸収をかけてくれるので、ばしばし反撃で回復していくのをみて、すごいなぁと感心したほど

 極めつけは、烈風鬼レベル49:7体との戦闘でした。開幕から鬼の攻撃で半分近く体力を持ってかれて、こりゃまずいかなーなんて、みんな言ってましたが、朧を入れた直後から、反撃の嵐でしたヽ(´▽`)ノ長いバーがあったので誰か乙ったかなと思っていましたが、奇跡的にみんな無事で倒すことが出来ました。久々にスリルと興奮に満ちた戦闘でした^^