酔どれでログイン、まずはたまごさんに売るくみ紐500本を作成することにしました。たまごさんの屋敷に行って、わらじと猫車を拝借してノックを開始ヽ(´▽`)ノあっというまに500本作成完了しました。ロスもまったく出ず+3本でした。猫車で生産の仕方が変わりましたね…往復する回数が極端に減ったのは大きいなぁ〜

 倉庫に預けて、野良TDへ行くことにしました。行き先は鶯谷姫塚(=w=; 焔とあわせると3連荘です……目利きと腕利きを倒していくクエでした。構成は鍛冶屋・忍者・おんもー・酔いどれ僧でした。それでもバランスがとれているのは救いでした^^

 戦闘自体は、忍者さんとおんもーさんの攻撃が強かったので、苦労することもありませんでした。私は吸収配ったり、盾役の鍛冶屋さんの回復、おんもーさんに英明入れたりといった感じでした。

 なんだかんだで、暴れ封魔師のとこまでいきました。1回目は回復が間に合わず全滅しました;;2回目はピンチもありましたが、立て直しがうまくいき倒すことができましたヽ(´▽`)ノ

 腕利きを1体倒しそびれましたが、銅銭11枚ゲットできましたよ〜。で、金沢に戻りまして隠れ里から戻られたふーこさん・桜さん達と一緒に狩りをしました。

 吹雪羽・悪逆を狩っておりました。槍3・Lv16の敵でも修得300も入るので、がしがしと戦っておりましたが…

 すっかり非情猟師の事を失念しておりました…ふーこさんが絡まれたようで、私がインしたときにはふーこさんが倒れたところでした;;仇はとれましたが…うーん、ふーこさんごめんねー><

 で、紫苑さん達が加わり、今度は反逆僧兵・冷血尼僧にターゲットを変更しました。僧兵法・4を皆伝することができたところでログアウト