焔でログイン、戦場へ赴きました(`・ω・´) 久々の坂井平野です。上杉家から有名な方が三好家に移籍されたようでありますが…

 戦況はこちら側の先陣全てが落とされており、相手方のほうは中先と右中が落ちてる感じで、中中(七里)ゲリラとりつかれの状態でした。で、奪還ゲリラに向かうということで参加させてもらいました。

 合図と共に走り出し、たいまつに気をつけて……

 イン!入ることが出来ましたヽ(´▽`)ノ

 で、構成は…忍者3・鍛冶屋1・陰陽1・神職1…と1人何だったかなぁ…

 はっきりしていることは…回復職おりません(ノ▽`)神職さんの神の手と個々の治身丹飲みが回復手段という、まさに『やるかやられるか』

 しかし、武将徒党に名を連ねる方ばかりだったので、少しピンチになるところがありましたが、そんなに時間かからずに倒せることが出来ましたヽ(´▽`)ノ

 私としては、ここまではよかったです。それから後がまずかったと猛省しきりです(´・ω・`)次の奪還、徒党で向かいましたが…周囲の確認をせず、6人がNに絡まれてるのに気づかず、武将に特攻してしまったこと……対人もうまく勝つことが出来なかったこと……

 この辺の失敗を無駄にせぬよう、合戦がんばりたいと思います(`・ω・´)