2日ぶりのログイン、焔の知行チェックをしていると弁さんのおんもーさんに会いました。

 『TDに行くんですか?』『うん』

 ご同行させてもらうことにしました。酔どれにチェンジしまして、たまごさん・樹里さん・葉月さんのそれぞれの別キャラと一緒にTDへ向かいました。

 行き先は幻影館でした。殲滅気味に進んでいきまして、仏の道・5を皆伝・レベルアップ・潜在レベル(基本・戦闘)アップをしましたヽ(´▽`)ノ

 ただ、まだまだ僧としてのスキルは低い方かなと思ったりもしました。結構ソロでやってきていたので、徒党を組んだときの立ち回りがまだうまくないなぁ〜なんて…メッキ(英明)がかぶってしまったりとかもあったので、そこは反省しないといけないなぁ(=w=;

 完全クリアまではいきませんでしたが、銅銭8枚を頂きましたヽ(´▽`)ノで、金沢に戻ると…サトルさんが復帰したようです。ただ薬師はキャラデリしたようで、残っていた僧でインしていたようです。

 久々に修得狩りをするとのことだったので、私もご同行させてもらいました。今度は琉那にチェンジをして参加。鼓舞を修得することが出来ました^^あとは一所を覚えれば、やっとスタートラインってとこでしょうか?(’’;がんばらないと