酔どれでログイン、TDに行こうかなとしましたが、詰所に人があまりおりません(’’; 私設会話で話をしていると修得に行きたいね〜と秋さんが言って、んじゃ行こうかという話になり、私もそれに参加させてもらいました^^

 焔に変わり、TDへ向かいました。最初の行き先は龍爪山でしたので、30分狩りをして出ようということになりました。おんもーさん2人・密教僧さん2人・術酔いどれくのいち・カブキさん・侍さんという術構成だったので、術仕様で敵と戦っておりました。

 カブキさんとの連携は非常に楽しかったです^^おんもーさんとの連携でとどめといった感じでして、苦戦するところは何もなかったです。修得の方も秘技3の2マス目まであと少しまで来ました^^ 2/3くらい貯まったかと思います。

 メモリを増設したので、戦闘コマンド入力がすぐ出来るようになりました^^今までは戦闘はいると、しばらく暗転から切り替わらなかったときがあったので、その辺のストレスは解消されました^^